ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/06/25 01:35:31 (sM5FJeeP)
腐れ縁で飲み友の女の同級生がいます
男女に友情はない!と言いますが、友情はあると思ってました
ある事件を起こすまでわ

居酒屋で2人で飲むこともあれば、みんなで宅飲みをすることもあります
異性を意識したことはありませんが、ある宅飲みをしたときです
同級生は酔い潰れてしまい、私を含めてみんな帰ることになりました
みんなが先に帰り、私は風邪を引いたら困るなと、なんとか同級生をベッドに寝かせました

暗い部屋に2人きり、今まで意識はしてませんがムラっと来てしまいました
そして、不用心に投げ捨てられているパンツを見つけてしまいました

最低ですが、私は匂いをかぎました
間違いなく洗ってないもので、私は理性を抑えられなくなり、同級生の顔の目の前でパンコキをして、そのままパンツに射精しました
冷静になり、すかさず帰りました
パンツを片手に持って

しばらくして、同級生と2人で飲む機会がありました
そのとき、急にパンツの話をされました
私は知らないふりをしましたが、実はあの時起きていて、一部始終見ていたのでした

私はひたすら謝りました

同級生はしばらく奢ってくれれば、誰にも言わないと約束して許してくれました
ただ変態すぎとか、小馬鹿にされるようになりました

そして何故だか、居酒屋を奢ってくれるなら、たまに見てあげていいよ。となり、イクまで目の前で見てくれるようになりました

同級生の目の前で変態とか、きもすぎ。とか言葉をかけてもらいながらシコるとすぐイッてしまいます
早すぎ。とか言われると興奮してまた勃起してしまうように

今では毎回奢らされて金欠です笑

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:下着大好き
2024/06/30 19:48:05    (ZzO7G2pr)
俺も同級生に頼んで同級生の下着譲ってもらってます。
その同級生が昔から好きなで。
4
投稿者:(無名)
2024/06/25 22:42:31    (HrCHWES3)
動画ぜひお願いします
3
投稿者:M男
2024/06/25 17:38:00    (kXmoiI0Q)
今度、動画お願いしながらやります
もし撮れたら見せますね笑
2
投稿者:(無名)
2024/06/25 12:07:45    (vWj3HeCz)
金欠は大変ですが同級生に関係を続けてもらいながら変態って言われてオナ見られるとか素晴らしいですねを
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。