ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/06/18 09:34:10 (HPSOpdZK)
僕は、セーラー服が大好きで、各中高のセーラー服で自慰行為をやってきました。とても可愛い大阪樟蔭の制服を見つけ、大阪樟蔭のセーラー服で自慰行為をやってみたくなりました。セーラー服は、丸い物が付いていてとても可愛い制服になっています。
メルカリ等て、探しましたが、見つかりませんでした。
樟蔭のコートは、出品してる方が多く、制服出品者は、居ませんでした。何人か問合せをしましたが殆ど断られましたが、今年卒業した女子が対応して貰え、樟蔭高校のセーラー服を早く手放したいとの事で、交渉し購入ができました。出品女子は、僕が男性と言う事を知りません。知っていたら売らないでしょう。僕は、ディズニーランドにいくので、コスプレする事を伝えて購入に成功しました。本物女子から制服を購入出来た事で最高です。セーラー服上下(冬服、夏服)のセット、靴下、カーディガン、ニットベストなど。自宅到着後、可愛いセーラー服を手に取り、彼女の香りを嗅いで、想像しながら、セーラー服を僕の物に巻いたり、擦り付けたりしているうちに気が付いたら、オナニーをしてました。毛100感触が僕の先っぽに感じて、彼女を思いながら、僕の白い液をセーラー服へ一杯だしました。樟蔭高校のセーラー服は、最高な気持ちになりました。樟蔭セーラー服、最高!!
また、樟蔭高校のセーラー服を見つけたら入手したいと思います。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。