ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/05/24 10:18:32 (TXrmpa.5)
おちんちんを触るとなんか気持ちよくて幼稚園に入る前から
いつもおちんちんの辺りを触っていました。幼稚園に入って
からもその癖は出てしまい教室なんかでも触っていたら、先
生からもそこは大事なところだから触っちゃだめよとか、女
の子からもKちゃんはいつも触ってるねとか言われて人前では
注意して触らないようになりました。その分誰もいないとこ
ろではめちゃくちゃ触り気持ちよさを味わうようになりました。
小さいながらもペニスは固くなりピンと芯がはいったみたいに
なってるのが分かりました。小学校に入ってすぐに、ちょっと
スケベな子と仲良くなって、いやらしいこととか考えたりする
とちんこおったっちゃうよな、とか話すようになって寝る前に
布団の中ではかなり激しくいじくり倒すようになっていました。
棒のようになったペニスを握ってこする方法は自然に身に付き、
アッという間に快感の絶頂の脈動を経験することとなりました。
精通前だったので精液が飛び散るようなこともなく、一度のオ
ナニーで何回も絶頂することができ、五年生の頃はオナニーの
快感の虜状態になって人目さえなければペニスを出してしこし
こやって快感のドックンドックンに身をゆだねていた感じでした。
小学六年にして性交の意味を知って、女子と性交したくてたまら
なくなってスケベそうな女子に性交させてくれとたのんだところ、
アッと今に女子の間に、僕が女子と性交したがってるといううわ
さが広まり肩身の狭い思いのまま、卒業まで小さくなっていました。
中学生になって先輩の女子の中に、いわゆるサセコがいるというう
わさを聞き
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:KOOJI
2023/05/26 09:15:32    (UD64eJXT)
それとなくサセコは誰なのか探す毎日でした。三年生
の男子があるとき、サセコとしたという話を立ち聞き、
それを参考にサセコとの遭遇をめざしました。苦節数
週間、ついにその日が

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。