ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/04/14 10:14:36 (Houj7JJb)
僕は小学校二年の頃から、夜、床にはいっても寝られないときは
うつぶせになってペニスを布団に押し付けお尻を左右に動かして
気持ちよくなっていた。そしてペニスが固くなったら仰向けに向き
なおってパンツの中に手を入れ固くなったペニスをさすって
いた。そうしているといつの間にか寝てしまうので寝られないと
きは必ずそうしていた。三年になって近所に同じ年のアヤちゃん
一家が越してきて、母同士が知り合いで、旦那さんが単身赴任と
かで、アヤちゃんのお母さんが泊りがけで旦那さんのところへ行く
時はうちに来て泊まり、一緒に学校に行くようになった。
同じ年なのにアヤちゃんはお姉さんみたいな感じで別段特別な感情は
抱かなかった。僕はずっと寝る部屋は父母と一緒だったが、アヤちゃん
が泊まりに来る日は僕の部屋で二人で寝た。アヤちゃんは寝つきが
よくすぐに寝られるみたいだったが、僕は寝つきが良くなくて、ある晩、
アヤちゃんの寝息が聞こえてきたところでうつぶせになってペニスを
こすり固くしてから仰向けになってペニスを手でさすっていた。
気持ちよさで声を出すとか息を荒げるということはなかったけれど、手は
けっこう素早く動かしていた。そんなときだった。アヤちゃんが
隣の布団から顔を出して「正ちゃん何やってるの?」と聞いてきた
ので、なんでもないよと答えた。するとアヤちゃんが布団から乗り出して
きて僕の方に顔を近づけてきて小声で言った「内緒にしててあげるから
正直に言ってね。・・・オチンチン
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:しんいち
2023/04/20 12:26:29    (xBXdpmpA)
ひろきさん、佳澄ちゃんってすごくエロい子ですね! まだ触りっこした話の続きは有りますか?
5
投稿者:ひろき
2023/04/20 08:13:38    (emJ/o8bL)
俺にもありましたよ。
所謂二世帯同居みたいな感じで下が俺の家族で2階が母の妹家族が住んでました。
生まれた月も同じなので歳も同じと言う名前は佳澄ちゃんと言う女の子です。
兄妹の様に育ち寝るとかお風呂とかも2人ではいってました。
5年生の頃に親からお風呂に2人で入るのは止めないさいと言われ2人で何で?とか思ってました。
隣で寝るのは言われませんでしたが。
ある日佳澄ちゃんが俺の布団の中に入って来て「ヒロキチンコ触っても良い?」と聞かれました。
俺は半分寝ていて「ウン」と言ってしまいました。
佳澄ちゃんにパンツの中に手を入れられてチンコを触らて「駄目チンコがムズムズする」と言うと
後で私のアソコも触らせてあげるからと言われました。
俺は「ウン分かった」と言い触らせてました。
未だ精通はしてませんでしたが気持ちは良かったです。
佳澄ちゃんがパンツを脱いで「良いよ」と言うので筋マンを触るとヌルヌルしてました。
俺が「佳澄ちゃんマンコ気持ち良いの?」と聞くと「凄く気持ち良い」と言ってオッパイ触ってと
言われ触ってました。指まで入れてました。
4
投稿者:しんいち
2023/04/17 12:33:31    (0VAQreNY)
あやちゃんとの触りっこした話が気になりますね~
続きが有れば書いてください。
3
投稿者:(無名)
2023/04/14 18:08:17    (AvYO9KX7)
興奮しました
アヤちゃんは脱いでくれたのですか?
アヤちゃんのマンコはどんな感じでしたか?
アヤちゃんは濡れましたか?
お互いにいきましたか?
教えてくださいお願いします
2
投稿者:正太郎たいむ
2023/04/14 10:27:16    (Houj7JJb)
・・・オチンチン触ってたでしょ!気持ちいいの?」
僕はバレてる!と思って恥ずかしくなり無言でのまま布団を
かぶってしまった。すると、その布団にアヤちゃんが入ってきて言った。
「誰にもいわないから、わたしにオチンチンさわらして」
もはや、ヤダとはいえずパンツの中に手をいれさせてしまった。
アヤちゃんはペニスを握って「なんか、固いんだね。」それで、
正直に話した。「気持ちよくなる時は固くなるんだ」
すると、アヤちゃん「わたしも気持ちよくなるけどオチンチン
ないからわかんない」その晩はお互いに触りっこをした。
お互いにパンツの中に手を入れたままいつの間にか寝てしまった。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。