ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/04/13 11:27:15 (vLizt2vB)
自分がオナニーを初めてしたのは、小学高学年でした、、
湯船の中についてるジェットみたいなやつ?お湯を循環させるやつですかね、、
それにチンポをあててたら気持ちよくて逝ったのを覚えてます。
まだその時は精子も透明でそもそもこれが精子というのもわかりませんでした。
それからというもの、毎日のように湯船でしてました。
そして、扱けば気持ちいというのも知り部屋でしたりトイレでしたり、しなかった日はなかったと思います。
どんどん性欲が増していき、女性の下着に興味を持つようになりましたが、大人の女性の下着を手に入れる事などできなかった為、母親の下着に手を出してしまいました。
まずは舐めたり、匂いを嗅いだり…
そしてチンポに巻きつけてシコシコしたりを中学まで繰り返ししてました、、
高校まではそのオナニーをひたすらしていました。
高校を卒業すると他人の女性の下着を手に入れてクロッチ部分にザーメンをぶっかけたりそのぶっかけたザーメンを舐めたり、コインランドリーの忘れ物コーナーに下着を漁りに行ったりと、どんどんエスカレートしていきました。
女性の下着を普段でも履いたり、公衆トイレでしたりしてました。
社会人になると自分のお金もでき、一通り欲しいと思ったオモチャは買いました。オナホ、ローター、電マなどです。
オナホをズボズボしながら電マを当てるとたまらなく気持ちよくて秒殺されてました。
その頃から色々なサイトで女性にど変態な命令をされてその姿を見られながらのオナニーというのに興奮を覚えよくしていました。
時には自分のオシッコをボウルに溜めてベランダで頭からオシッコを浴びながらオナニーさせられ、ザーメンを出すとベランダの床に出たザーメンとオシッコを四つん這いで舐めさせられました。そんな変態命令をされてまた勃起してしまいその場で2発だしてしまいました。
時にはエッチな写真を送られてきてそれを印刷して、公衆トイレに貼り付けそれにオシッコをかけたり、射精したり物凄く興奮しました。
それでも性欲は増してくばかり、、
まだまだ気持ちよくなりたい…と思い次にはアナルオナニーに手を出しました。
最初は野菜を入れたり細いディルドを入れたりしてましたが、1ヶ月程度で極太ディルドまで入るようになり、その頃にはディルドをズボズボしながらお漏らししちゃったり、連続で射精したりかなり満足してました、、
連続射精はたまらなく気持ちよくて、オホ声を出しながらザーメン垂らしてるのをよく女性にみてもらいました。
そして、最近始めたのは尿道オナニーです。
専用のプラグと潤滑ゼリーを買い消毒を徹底してやってみました。
これはやばいです…
ザーメン出てないのに逝った感じ、、
自分はこれを求めてたのかなと思いました。
昨日の夜は1分間の間に5回逝ってしまい、最後に射精しました、、
次は長い時間逝きつづけて限界に挑戦したいです。その姿をまたいやらしい女性に見られながらしたいです。
今夜はディルドをアナルに入れながら尿道オナニーしてみようと思います。
今考えるだけでもチンポの先っぽヌルヌルです。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2023/04/17 09:05:26    (fpHzYnCp)
凄いですね~、私もアナルオナニーしてトコロテン逝きでチンポ触らずに精子が溢れ出ちゃう経験してるけど、尿道オナニーしたことないので・・・
尿道にプジーとか挿れて、1分くらいの間に5回も逝けるものなのですね?
って、逝きっぱなしですよね、空打ちが続く状態を試してみたいな!
2
投稿者:(無名)
2023/04/13 15:34:10    (lpRSj2Cq)
もう立派な変態ですね。
其処迄来たら男の子と見せ乍らして見たいと思いませんか?。
店乍らすると男同士でも興奮して気持ち良いそうです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。