ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/04/09 10:36:01 (cpH4kshO)
僕は妻とセックスするより妻のパンティでオナニーする方が好きなので毎日妻が脱いだパンティの匂いを嗅いでオナニーしてます。
妻にはセックスしたかったら他の男としてもいいと言ってあるので、週に1~2回は他の男と楽しんできた後のパンティでオナニーすることができます。
他の男とセックスしてきた後のパンティの匂いは最高です。特に中出しされてきた後は妻の愛液の匂いと精子の匂いが混じり合い興奮します。
僕は妻に中出ししたことも生でしたことすらないのに、他の男に中出しされてるってことにも興奮して、パンティに付いてる精子も舐めながらオナニーします。
気持ちいいです。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2023/04/09 12:03:01    (rP19gRei)
きっと、すきなんですよね!
私も好きですね(槌槌∀槌槌)なぜなら、バイ・セクシャルですから………
2
投稿者:(無名)
2023/04/09 11:36:00    (o1CfX9f/)
奥様に、中出ししたことも生でセックスしたこともないんですか?
それなのに、奥様が他の男に抱かれて、中出し射精されてきたパンティを舐めるんですね、当然、クロッチには奥様のマン汁と男の精液がミックスされた淫汁で、ベトベトでしょうね。
もちろん、奥様のマン汁の味や匂いよりも、男の精液臭とエグ味のある精子の味の方が強いと思うけど、大丈夫なんですか?
もしかして、精液臭や精子の味が好きですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。