ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/03/17 10:29:45 (/ajB2v2T)
家でオナニーがなかなか出来なくて、その時は川で魚釣りにはまってたのて、近くの川に魚釣りに行ってくると言って、川縁の茂みで魚釣りをしながら、まだ皮が被ったおちんちんを出しながら魚釣りをしてました。
すぐに射精感が込み上げてきて、自然の中で体をビクンビクン震わせながらドピュッドピュッと川に向かって射精してましたね。
今思えば変態行為ですけど、どこでもオナニーしたい!っていうオナニー覚えたての頃がなつかしい。
みなさんは、何歳の頃オナニーを覚えてどんなオナニーしてましたか?
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:中坊
2023/03/19 18:30:06    (2a3/qFVW)
そう言えばしてましたね。
中1の頃に覚えたオナニー覚えたばかりの頃はまるでサルと同じで日に何度でも
チンコが痛く成る程してました。
昔は良く駅のトイレの中にエロ雑誌が置いてあり見ながらしてました。
空き地や河原にもエロ本が落ちていて汚い何て思ってなく皆で回し見してチンコを
出してオナニーを何人かでしてました。
若さってバカ丸出しです。
7
投稿者:(無名)
2023/03/19 18:10:33    (2a3/qFVW)
俺は1つ年下の妹と俺が中2で妹が中1の頃に中が小さい頃から良く平気で何でも話していて
身体の事やオナニーの話をしていてお互いに見せようオナニーをと言う事に成り見せ合って
してました。
但し此れ以上の事はしてません。

6
投稿者: ◆74kfuxHglY
2023/03/19 15:38:42    (/GtFLb2x)
自分は小3の頃に覚えました
精液は出ないけど気持ちよくなるので
上下にする一般的なオナニーとは違い、火起こしをするような感じにモノを擦ってましたね
小4で精通して精液が出るようになったので処理に困ってました
まだその時は皮を剥くという事を知らなかったので皮の中に出してトイレに流すという感じで処理してました
まぁその後剥いた時カスの量が凄かったのは言うまでもないw
おかずはコンビニの人妻店員の胸にしゃぶりついた夢を思い出したり、同級生のまだ警戒の緩い服装等で抜いたり
偶然エスカレーターで覗けたJKのパンツ姿などなど…w
5
投稿者:とし
2023/03/18 14:47:53    (v/b6fj7N)
僕もオナニーを覚えたのは中学一年の時でした。
最初はなかなか上手く逝けなかったのですが、同級生の言うとおりにやってみたら上手く逝けました。
その時の快感は今でも忘れられませんね。

最初のころは当時の人気女子タレントのネタにしていましたが、そのうち同級生の女の子をネタにするようになりました。
特にテニス部やバスケット部の子のブルマ姿にお世話になりました。(笑)

今思い出してもあの健康的な肢体は眩しいですね。

中学の三年になると本屋や文房具店の店員のお姉さんをネタにしたりしました。
この頃になる知識もあったので、いろんな妄想をしながらオナったなあ。

懐かしい良き思い出です。
4
投稿者:まさ ◆UsFYTx.Mjo
2023/03/17 22:54:56    (/ajB2v2T)
コメントありがとうございます!
人それぞれオナニー物語があって楽しいですね♪
ちなみにオナニー覚えたての頃のオカズは、バカ殿とかのテレビでおっぱいポロリしてたシーンを思い出して皮被りおちんちんしごいてました(笑)
射精覚えたての頃は、イク瞬間電気が走ったようにスゴく気持ちよかったなぁ…
3
投稿者:オヤジ   fuzzrez
2023/03/17 20:04:22    (cQOMtokp)
まささん、こんばんは。
まさに僕も13~14歳の頃にオナニー覚えましたぁ。

ちなみにオナペは母のビキニ写真w
最初はちんちんをパンツの上から撫でて
射精してました。

良ければ色々語りたいです。

黄色bbpdefd76

よろしくお願いします。
2
投稿者:(無名)
2023/03/17 11:01:38    (mF3aQ/pl)
中学の頃は同級生のブルマや下着をこっそり借りて、トイレでオナニーしてましたねw ドキドキ感がたまらなく良かったです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。