ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/12 20:16:32 (c.hzNjPQ)
昔からスク水フェチで、小学生の時から姉や妹のでオナニーしてた
水泳の授業がある日なら洗面所に洗濯前のスク水があったから、持ち出して風呂場でオナニー。
濡れた水着を被せたり巻きつけてシコシコしたり、風呂の縁に掛けてそこにこすりつけたり。
スク水は生地が柔らかくて伸縮性があるのでペニスをソフトに包む感じでとてもきもちよかった。
ただそれ以上に好きだったのが着衣オナ。
濡れた水が体にぴったり張り付いてペニスの形がくっきり。
浮き上がったペニスをスク水ごとつかんでシコシコ
亀頭が濡れたスク水にキュルキュルこすれるのが最高にたまらなくて何度も絶頂
タイミングが合えば2着使って、1着は着てもう1着でペニスをスリスリ。ぶっかけたり着たまま射精して楽しんだ。
スク水オナを始めた年は夏しか楽しめなかったけど、次の年の夏前になるとサイズのあわなくなった妹の水着が衣類ゴミに。
すかさず抜き取って夏以外も楽しめるようになった。小さくて着るのは無理だったけど…
ただその年から姉が中学校に入ってスク水が学校指定の水色のものに。
感触は普通のスク水と同じだったけど、見た目がエロくて初めて使ったときは勃起が止まらず何度も射精した。
そしてついに我慢できなくなって、ある日姉が帰ってきてプールバッグを洗面所に置いたのを確認してすぐに水色スク水を抜き取った。
バレないか心臓バクバクだったけど、結局学校に忘れてきてそのまま無くしたということになってうまくゲット!
それの年は家に誰もいないタイミングを見計らって、姉の水色スク水を着て妹の紺スク水を巻きつけて何十回とぶっかけたりして1年楽しんだ。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。