ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/12 17:36:04 (4wVBBoRd)
病気で二週間入院
規則正しい生活と食事にオナ禁の効果で最近勃ちがイマイチなアラフォーチンポが毎朝バキバキに勃つくらい性欲マックス状態で退院

とにかくオナニーしたくて病院から個室ビデオに直行wオカズは入院中にネットで話題になった退学JKにしようとTENGA片手に入室!
インスタを開いて目的JKを見ようとしたらオススメ動画にアジア系外国人の動画があがってて胸元の谷間につられプロフィールを見てみるとタイの子。年齢は〇2歳…
胸元の開いたシャツから覗く谷間にたちまち勃起。加工かな…?と他の投稿見たらシャツを脱いでブラジャー姿の動画が…加工ではない本物のオッパイだった。更に無理矢理寄せた谷間ではなく豊かな乳房による谷間。年齢云々関係なく巨乳と言っていいサイズ。たぶんFくらいか?

タイの下着事情なぞわからないけど〇2歳にしては地味めなベージュのブラジャー。もしかしたらサイズ的に可愛いのがないのか?地味ながら豊かな乳房を支えるため肩紐が太い。まさに巨乳がつけるブラジャー

地味なブラに豊かな谷間。そして顔は〇2歳らしく結構可愛い…当初の目的を忘れ早速TENGAのラベルを剥がしガチガチ硬くに脈打つチンポを挿入…!普段は割と長くオナニーするタイプだけど入れた瞬間「!!!」と早くも射精感が…久々のオナニーだしできれば楽しみたいので根元まで挿入した状態で射精感の波が過ぎるのを待つ。
大丈夫と判断し視線を谷間に移しガン見してしごきはじめた…と思ったら数回しごいただけなのに最早限界を感じ普段は無言フィニッシュ派ながら無意識に「イクッ!」と声に出てTENGAの中に二週間ぶりの射精。普段のおざなり射精とは違う久々に感じるオスらしい本能のままの射精だった

ケチ臭い話だが千円払ったTENGAの挿入時間たったの30秒たらず…正直もったいない。射精が終わりいつもならチンポを抜くとこを挿入したまましごく。半勃ちまで萎えかけてたけど谷間を見ながらしごいてたら段々硬くなってきて今度はある程度楽しみ巨乳を観ながらTENGAに二回目の射精。

さすがに満足しチンポを抜く。気持ち悪い話で恐縮だけどどれくらい出たのかティッシュにTENGAからザーメン出してみたらデロ~ンと濃いのがたっぷり

二週間のオナ禁と〇2歳の巨乳が生んだ大満足の大量射精でした
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。