ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/02/11 10:02:41 (Spo5Vd11)
昭和の終わり頃でオレがまだ小6だった時の話。同じクラスの仲のいい友人宅で遊んでいるとこっそりオレに「チンコからションベンじゃない何か出たことある?」と相談してきた。今ほど性教育が進んでいない時代なのでその頃に初めての射精を経験した人はかなり焦ったと思う。で、友人も昨日精通したらしいがやはり焦ったらしく、仲が良く同級生の中では体格のいいオレに打ち明けてみたらしい。

オレは小4の時に精通済だったので、素直にその話をすると「見てみたい」と言い出した。オレも同級生たちの勃起チンコが自分と比べてどうなのか興味があったのでその提案に乗った。

裸になるとお互い既に勃起状態。友人はオレよりも一回り小ぶりで亀頭も皮で覆われていたが、水着の着替えや銭湯で見た平常時とのギャップにオレはすごく興奮した。自分よりも大きく亀頭剥き出しのオレのチンコを見た友人もすごく興奮したようで、お互い1分も持たず思いきり射精してしまった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:しんいち   751001 Mail
2023/03/07 20:06:29    (4.ft2Jmk)
自分は精通前ですが友達とチンチン見せっこから触りっこしました(笑)
友達とチンチン出して勃起することに興奮しましたよ。
触りっこで精通したかったですね(笑)
4
投稿者:小柄デカチン
2023/03/02 03:04:50    (iUHGT22k)
小6で精通をしてからはあの快感が病みつきになり自分なりのセンズリをしてました。
中学に上がりある日の放課後にクラスメート数名とエッチな話題になり私が自分のセンズリ話をするとみんなも同じ事を考えてると知りそれぞれのやり方を一人一人話しました。
当然、みんな勃起しだして我慢出来なくなりトイレに行きそれぞれ個室でしようとしましたが数が足りず一人が溢れてしまった。
そこでみんなで小便器に向かいする事になった。
サイズは勿論、形や色など違うがどれもカチカチに勃起して先端から粘液を垂らしてた。
みんなそれぞれにセンズリして便器に射精したけど誰も止めようとはしないで2回目からは他の子のやり方を真似てやってみてどれが良いか試してました。
結局、何回出したか覚えて無いが一人3.4回はしてたのでトイレが精液臭くなったのを憶えてる。
その後は放課後の特別教室が並ぶ階のトイレに行けば誰かがセンズリしてて合流してはやってました。
時には誰が遠くまで精液を飛ばせるか競ったりみんなチンポの各部のサイズを定規で測りスケッチブックに模写したりといろいろ遊びました。
しかしある日、二人がセンズリしてるところにたまたま入ってきた先生に見つかり酷く怒られて出来なくなってしまいました。
またあの頃の様にみんなでセンズリ大会をやりたいと思う今日この頃です。
3
投稿者:(無名)
2023/02/16 09:54:16    (w0HT1tD2)
俺は中1の時に一つ下の妹から「お兄ちゃんお願いがあるんだけど」と言われたのがきっかけです。
初めはバカじゃねえの見せる訳ねえよバーカとか言ってましたが・・・。
学校の女友達の其の子にもお兄ちゃんがいて部屋を開けたらお兄ちゃんがチンコをシコシコしてる所を見てビックリした
と言う事です。
当然ですがお兄ちゃんが起こったそうです。
後で「ごめんなさい」して「お前のマンコ見せてくれたら許してやる」と言われ見せたそうです。
俺にもどうしても見て見たいからアソコを見せても良いからと言うので「触らせてくれたら良いよ」と言うと渋々承知して
パンツをおろしてました。
俺は其の侭にさせて思うとのマンコを見ながらオナニーしました。
妹手で口を塞ぎ見続けてました。

2
投稿者:(無名)
2023/02/15 12:28:52    (oLGTgOWf)
射精する年齢ではやったことないのでうらやましいですね。
昔の体にもどってそういうことたくさんやりたい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。