ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/02/27 21:58:15 (zJELgqDy)
妻がセックスさせてくれなくなって1年くらい経ちました。
僕はその間毎日のように妻のパンティでオナニーしています。
妻が1日着用したパンティの匂いを嗅いで舐めてシコシコして最後はパンティに射精しています。
妻の汚れたパンティは最高です。特に黒いパンティだと白い汚れがはっきりと見えるのでいいです。
紫、赤、青の上下セットの時は浮気してきた時。妻のエッチな汁で濡れていたり、妻は浮気相手に中出しまでされているようで精子で汚れていることもあります。ちなみに僕は妻に中出しどころか生でしたこともないです。
僕は妻が浮気してることにも興奮しているので、浮気後のパンティでオナニーするのが一番好きです。浮気相手の精子で汚されてるパンティは僕が舐めてキレイにしてから自分の精子で汚しています。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:たか
2023/03/03 18:09:01    (euVm0ZoC)
同じくです。レスですが、妻のパンツで出来るのである意味レス解消。
嗅いで舐めてを繰り返し、日々新しい妻のあそこの匂いで満足な生活をしています。
いいですよね、タダで女性のクロッチ臭楽しめるのって。
2
投稿者:(無名)
2023/03/02 11:19:37    (AQWSq8qr)
女房の明らかな浮気・不倫を許した上に、浮気相手残ったザーメンを舐めて悦んでいるなんざダブル変態だねー。幸せそう。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。