ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:mone   monedge Mail
削除依頼
2023/01/20 23:20:09 (7SsdEAIM)
外出先でトイレが男女共用だと汚物箱がたいていあります

男性なら一度は箱の中を除いたことがあると思いますが、ナプキンやタンポンのほかに、トイレットペーパーを小さく巻いたようなものを見ることがあります

最初トイレットペーパーで陰部をぬぐって捨てたのだろうと思っていましたが、一度取り出して開いてみたら、それは薄いおりものシートを丸めたものでした

シートは白で、おりものも通常白いので、見た目なにもみえず興奮しなかったのですが、「もしかしたら数打てばあたるかも」と思いました

それからは若い子が集まるお店の汚物箱をチェックするようになり、同様のトイレットペーパーを小さく巻いたようなものをみつけると、必ず開いて中身を確認すること数回

ある日1つ取り出してみると、思ったとおり白いおりものシートに小陰唇の形をした黄色いシミがしっかりとついていました

匂いをかいでみると、尿の匂いもして最高のおかずになりました

血をみるのは好きではないのでナプキンは無視しますが、おりものシートは小さい当たりくじを汚物箱の中にみつけるゲームみたいな感じがして、いつもさがしています

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。