ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/01/08 16:31:01 (q.p4uNOQ)
下着フェチの僕にとって、なんといってもパンティオナニーが最高。
パンティの柔らかい感触も堪らないし、パンティに射精する時の、征服感というか凌辱感が素晴らしい。
時々、女の子になったつもりで、パンティとパンストを穿いて、ブラも身につけてするオナニーは、恥ずかしいけど物凄く興奮します。
穿いているのとは別のパンティをチンポに被せ、もう一枚を口に押し込まれて、アンアン言いながら登り詰めてしまいます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:
2023/01/21 19:51:28    (WhOd5sLw)
私は、おじさんのパンティフェチです。
私がまだ学生の頃は、東京のコインランドリーのセキュリティも甘かったし、乾燥機一体型の洗濯機も無かったので、各家庭で洗濯物が干されていました。

洗濯物干し場で、タオルで囲まれた一角の内側は、ぽぽ、女性用下着でした。

コインランドリーのか持ち主チェックは、危険なのであまりしませんでしたが、家庭の洗濯物をゲットした時は、可能な限り持ち主確認していました。

可愛い子でなくて、ブスなおばさんでも、そのブスを犯す妄想でするパンティオナニーは、堪らないものがありました。
9
投稿者:下着フェチ男
2023/01/21 19:40:47    (WhOd5sLw)
8の方、ありがとうございます。
そうなんですよ。ネットはちょっと信じられないですね。
ヤフオク!とかは、多分偽物でしょうね。

実は、キャバクラや風俗の子とかから買ったりしていますが、パンティが3~10千円位取られますし、トータルだとかなりの出費です。

なんとか、普通の女のパンティを手に入れる方法がないものかな?
8
投稿者:(無名)
2023/01/20 15:11:55    (0iUFAxzd)
6のレスの方へ
使用済みのパンツはネットで買えます。
写真付きとかあるので但し信用するかしないかはあなた次第です。
但し高いですよ。
ヤフオクでも売ってます。堂々と使用済みと記載されてます安いので
怪しいですが。

7
投稿者:アップル
2023/01/20 08:51:52    (rAuNfWPK)
自分も下着フェチです。新品でも洗濯済みでもいいですがやはり顔見知りのにこだわります。
パンティオナしながら持ち主本人を想うだけで興奮度が違いますね。
といってもそんなチャンスがあるわけではないですが。
身内系が割とチャンスありますね。一番お世話になってるのが妻の双子の妹です。
広瀬ア〇ス似で可愛いです。顔はそっくりなので口元のほくろで見分けてます。
二人とも社会人2年目でまだ妻の実家暮らしです。ご想像にお任せしますが、変態の限りを尽くしてます。
この前も姉の優衣のパンティをペニスの根元に、妹の亜衣のを先端に巻き付けシコシコしました。
いつものように結衣と亜衣のダブルフェラからのオマンコサンドイッチコキを想像し気持ちよく果てました。
6
投稿者:下着フェチ男
2023/01/17 21:36:08    (wsH5GvqP)
パンティオナニーは、いいですね。
ただ、パンティの入手に苦労しています。
僕は、新品はダメで、洗濯してあってもいいので、女性の使用済みがいいのですが、なかなか手に入りません。
洗濯物を盗みたくなりますが、さすがに捕まるとまずいので、困っています。
いい入手方法がありましたら教えて下さい。
5
投稿者:変態爺
2023/01/15 13:38:17    (Vyf0JfYx)
下着フェチの仲間がいて嬉しいです。
私は、既婚のおじさんです。
妻とセックスもしますが、妻の洗濯前の下着でするオナニーの方が気持ちいいです。
セックスは、週に1回するかどうかですが、オナニーは、3~4回しています。
妻のパンティは、フルバックばかりですが、その方がオナニーしやすくて良いです。
妻のパンティは、匂いも汚れも酷くないです。
でも、メス臭が濃い日もあります。
4
投稿者:通り道
2023/01/14 19:16:49    (Y23syUMc)
良いですね同じ感じの方いますね。
俺は少しヤバいかも知れません。
未だ独身で俺の彼女未だ女子高の2なんです。
俺のアパートには彼女は寝泊りするので服や下着もあり
齢も離れていて可愛くて仕方ありません様が出来て無理
とか言われるとですが歳が上という事もあるので「格好付けて
大丈夫だよ」とか心にも無い事言ってます。
亜里沙と言いますが「アリサとか」言いながらパンツとブラを手にして
チンコをしごいてます。
3
投稿者:堕天使
2023/01/10 13:33:48    (GfZisIQa)
僕は、姉の洗濯前の下着でオナしていました。
姉の下着を舐めたり、におい嗅いだり、パンティを穿いてオナもしていました。

最後に風呂に入り、洗濯機のタイマーをセットするのが僕の役割でしたが、パンティを精液で汚した事がバレないための努力でした。

姉のパンティにはとてもお世話になりました。
2
投稿者:(無名)
2023/01/10 07:36:46    (GfZisIQa)
パンティオナ最高ですよね。
それにしても、フェチさんのオナはなかなか興奮ものですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。