ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/01/08 10:55:51 (nhZQ76Ae)
何となくそう言えば若かりし頃に未だ都内で仕事をしていた頃の事です。
新宿に良く遊びに行ってました、1度だけですが助平心から呼び込みの方の口車に乗せられて
スナックに入りボッタくられたことがありますが其れからは気を付けつる様になりました。
良くストリップ劇場には行きましたが当時覗き部屋なるものが結構あり未だ行った事が無いので
どの様な所か入りました。
真ん中に6畳程の部屋があり回りには小さな小部屋がありミラーガラスで覆われてました。
確か5000円ぐらいだったと思います、女の子が1人中にいて裸でオナニーをして見せる見たいな
感じで小部屋には小さな窓がありオプションサービスなるものがあり金額に寄り内容が違ってました。
金額は合って無い様な物で多く渡せばほゞ独占出来る程でした。
身につけてるブラやパンツはその場でお金さえ渡せば貰えるチェキ撮影もOKです。
手で女の子がしごいてもくれますが確か一番高かったような気がします。
中にはインターホンで喋れる所もありました。
やる事は一つ女の子を見ながら自分で処理をする感じです。
当時はストリップ劇場が1万ぐらいでしたから金額的には半分ほどですが女の子は沢山見れますストリップ劇場
の方が。
今は全国でもストリップ劇場の数減り数軒だけですが今の方が女の子は遥かに若い綺麗しかもパイパンが
やたらと多い中にはAV女優もいます。特に浅草ロックに行けば間違いなくAV女優が生で見る事が可能です。
昔のストリップ劇場はえぐいです何でもありでしたから。
スカトロ、SM、客を舞台に上げ客とセックス、陰獣まさに何でもありでした。
地元にもありましたストリップ劇場が早朝割引で良く行きましたほゞ半額でしたから。
ストリップ嬢と仲良く成った事もあります偶然外で出会い食事をおごった事もあり「後で来てね」とか言われ
行くと「ありがとうホントに来たんだ」意外と花束は喜んでくれます。
見てると舞台から降りて俺の横に座り「名前何て言うの?」「ケンジと言うと」「ケンちゃんか」「手出して」
手を出すと当然裸ですから俺の手を股に挟んで「マンコに指入れて良いよ」と言われ指を入れるとマンコの中が
濡れていて「駄目だってばそんなに中まで入れると声出ちゃう」とか言いながら俺の所にいるので周りの客から
俺の所にも来いよとか文句言い始める客がいると「うるさいよ文句あるなら帰れ」余りうるさいと当時は強面の
従業員のお兄さんに外に出されてました。
舞台のソデには個室があり金を払うとストリップ嬢が中で手で出してくれます。
俺はしませんでしたが恥ずかしいですやはりでもお気に入りの女の子にはポラロイド撮影出来るのでしてました。
好きなポーズをしてくれます殆どが足を開きマンコを広げるポーズが多いですが。
俺は要求せずに任せてました「何時もありがとう」とか言い時にはキス其れも口にしてくれました。
俺は結構良い客の様で好かれてましたよ。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。