ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/01/08 08:37:08 (aI0bOzqV)
まだ帰省中の彼女の部屋へ行って練習用の競泳水着でオナニーしました。
以前から競技用のスパッツみたいな水着ではなく、股がV字型の練習で使っている競泳水着でオナニーしたくて機会を狙ってました。昨年3月に前のバイト先で出会った体育学部の彼女です。
我慢しながらチャンスが来るのを待っていました。そして彼女から預かっていたキーでアパートの部屋に入ってクローゼットを開けていくと、練習用の競泳水着だけで7着もありました。随分と使い込んだ水着もあり、その中から3着選んで1枚は腰の部分まで履いて股の横からチムポを出して、もう1枚の水着でシコシコして、ベッドの上に置いた水着にぶっかけました。
あまりの気持ちよさに今までにないくらい精子も大量に出ました。あそこもしばらくの間ビクビクしてて、水着で精子をふき取っては何度もオナニーをしました。
胸元や股間、肩紐など色々な箇所に擦りつけたりして1日中、彼女の部屋でオナニーざんまいの日を送り、その後一旦自分のアパートに持って帰って3枚とも手洗いして乾かしたあと、元に戻しました。
洗って乾かしたあとも何度もオナニーしたくなって、ぶっかけて汚しては乾かしてと精子が出なくなるくらいぶっかけしました。

そうしましたら、昨日彼女から「水着に何かしたでしょ!」「薄く白いものが付いたような跡があるっ!」「ちょっと来て!」と呼ばれて会いに行きましたら、オナニーで使った水着を見せられてめちゃ怒られました。
3着選んだ水着は黒色系だったため、かなりしっかり洗ったのですが、彼女が手に持っていた「ここっ!」と広げて見せた部分には確かにうっすらと白い跡が残っていました。

もう大変でした。「何やってんの?!」「これで変なことヤッたでしょ!」「この変態っ!」「水着で変態なことをするヤツがいると部活仲間から聞いてたけど、もう超ショック!超変態だよ!」と3時間近く怒られ、そして「変態」「変態」と怒鳴られて結局は別れることになりました。
小学生高学年から続けて来た水泳競技を穢したなど、滅茶苦茶罵倒されました。

まぁ、普段から化粧っ気も無く、勝ち気で男のようなしゃべり方をするし、見た目もパッとしない彼女でしたので別れてよかったのですが、大声で怒鳴られて変態扱いされているときは、さすがに怖くてビビりました。

ですが、実は古い水着で、これは使わないだろう、無くなっても分からないだろうと思った1着を持っています。
まだオナニーで使ってない彼女の練習用の競泳水着です。怒鳴られて帰宅した後なのでオナニーする気にもなれませんでしたし。

でも、あんな彼女とヤルよりも競泳水着でのオナニーのほうが断然いいです。
さすがに競泳水着を着てヤラせてくれとは言えなかったですが、記念に?1枚をゲットしておいてよかったです。今日から毎日飽きるまでオナニーで使います。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:海斗 ◆UbBBSeA54Y
2023/01/19 01:31:53    (mahKGkJ/)
その後、何も連絡が無かったのですが、先週の日曜日に部屋の鍵を返せ!ドアポストに入れておけ!とラインが入りました。
昼からポストへ入れに来るようにということで、部屋に行きましたが誰もいませんでした。そこで、ふと「部屋の鍵、返す前にもっと競泳水着をもらっておこう」と思い立ち、鍵を開けて部屋の中を覗くと、引っ越しの準備をしている様子でした。
そこで急いで段ボールの中を見ていくと競泳水着を見つけました。大学名や高校名の入ったものは大会用のスパッツ型だったので、こんなのは要らないと思い、記念に写真だけ撮って練習用の競泳水着が一緒に4枚入っていたので、その4枚を持って部屋を出てポストに鍵を入れて帰りました。
夜20時を回った頃、電話がガンガンかかってきました。
ですが、無視しました。翌日にラインを見ると、水着返せ!この変態っ!言いふらしてやる!というラインが何件も入っていました。

そこで、記念と思いながらも何かで役に立つと思って撮っておいた学校名入りの水着の写真を数枚送ってやりました。そうしましたらラインからも消えて電話もかかって来なくなりました。

これで完全に2人は終わりになりました。
これで良かったと思ってます。
あとは、この競泳水着をどう使うか。前から引っ張って破ってみたり、股間や胸に穴を開けたり、肩紐や背中のクロス部分を切ったりしたかったので1枚はやりたかったことをいっぱいして楽しもうと思います。

2
投稿者:ゆう
2023/01/08 11:59:54    (dSdDPyx6)

読んでで興奮しました。自分も女子の競泳水着フェチです。
以前にもここに書きましたが、妻の従妹が高校大学と水泳やってて、我慢できず競泳水着に手を出してしまいました。
妻の従妹が持っている競泳水着40着すべてのメーカ名や型番を画像と共にパソコンで保存してるので、いつもそれを見ながら
優越感に浸り、妻の従妹の顔アップも見ながら手元にあるお気に入りの競泳水着をペニスに巻き付けて至福のオナニーを愉しんでいます。
妻の妹はもう社会人で、正月の集まりでも会いましたが自分の競泳水着をオナニーの道具に使われ、競泳水着奴隷扱いされているとも
知らず私にお酒を注いでくれました。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。