ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/01/02 16:50:45 (qC65rHJm)
夏場、プールの授業が2日連続であったりすると、女子が水着を教室のロッカーや部室に残すことが多かったので…
放課後、それを狙って…
可愛い子たちのスク水で変態オナニー。
濡れたスク水を巻き付けて、もう一枚はチュパチュパして…名前を呟きながらどんどんシコシコを早めて…最後は叫びながらクロッチに大量射精。
腰が砕けるほど気持ちよかったです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:オナスタシア
2023/01/14 07:11:40    (vT.rL/rN)
祥子は女子バレーボール部でした。
お持ち帰りはしなかったですが、体育館裏の倉庫みたいなところで愉しみました。
祥子の友達2人のも同時に。
祥子のブルマを顔にかぶりながら、千春のブルマはペニスの根元を、朋子のは先端に包んで。。。。
祥子のブルマの匂いを嗅ぎながら、千春と朋子のブルマの感触にもう天国でした。
ああ、あの頃に戻りたい。



5
投稿者:sato   big3itsme
2023/01/13 00:17:17    (EGEjs64Y)
部活のユニフォーム、僕もやってましたよ

祥子さんは何部だったんですか??
4
投稿者:オナスタシア
2023/01/04 14:18:12    (V6vP9lEU)
はい、祥子の汗と体臭が仕込みんだ濃紺の布で真夜中まで愉しみました。
その夜だけで4,5回は抜いていたと思います。最後は精液出なくなっていました。
翌朝、祥子の悲しい顔を見たとき、ものすごい罪悪感に苛まれました。
自分にいつも挨拶もしてくれて普通に話もしてくれるいい子なのに。。。俺はなんてことを・・・。
後悔しながら心の中でごめんねと祥子に何度も謝っていました。

しかし、それと同時に昨夜の祥子のスクール水着の匂いや感触を思い出すとたちまちペニスがギンギンになり、
帰って早く祥子のスク水でオナニーしたい!という気持ちの方が勝り、罪悪感を性欲が打ち消していました。
祥子のスク水!祥子の使用済みスク水!早く匂いかぎたい!早く犯したい! 授業中我慢汁だらだらでした。
好みの子のスク水オナの快楽を知り、その後、祥子以外の子のスク水や、部活のユニにもエスカレートしていくまでになりました。
3
投稿者:sato   big3itsme
2023/01/04 08:28:44    (.qmg3BV8)
>オナスタシアさん

濡れてはいないけれど、匂いの染みついたスク水。
たまりませんね。
最後まで楽しむことができましたか??
2
投稿者:オナスタシア
2023/01/04 06:40:23    (V6vP9lEU)
めちゃわかります。自分のスクール水着初体験は、中2でした。自分の前の席の祥子のです。成績が良くていつも自分にも優しく接してくれていて
一方的に好意を抱いていました。そんな彼女の体操着姿やスクール水着姿をネタに毎日のようにオナニーしていました。
夏休み前の水泳のある日、祥子のブラウスからスクール水着がうっすら透けているのに気づきました。
2時間目に水泳があるので朝から着てきたようでした。しかし1時間目の終わりごろ雷の音とともに土砂降りの雨になり、
水泳の授業は中止になりました。私はその後も祥子がスク水を着たまま授業を受けていることに興奮していました。
夏のじめじめとした気温の中、祥子の汗や体臭をスクール水着がどんどん吸い込んでいるのかと思うとたまらなくなりました。
昼休みこっそり祥子の様子をうかがっているとやはり水泳のバッグを持って教室を出ていき、着替えてきたようでした。
私は午後の授業は祥子の机に横にかかった水泳バッグが気になって仕方がありませんでした。
放課後も私は部活に行かなくてはならなかったのですが、頭の中はずっと祥子のスクール水着で支配されていました。
部活を終え、ダメ元で教室に戻ると、なんと祥子の机に水泳バッグがかかったままだったのです。
薄暗い教室に私一人きり。今朝の祥子のブラウスから透けたスクール水着を思い出すともう理性を保つことができませんでした。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。