ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/01/22 20:55:33 (xARQhsEk)
僕はいつも妻のパンティの匂いを嗅いでオナニーしています。
妻が1日着用したパンティの匂いは最高です。
いつも脱ぎたてのパンティをもらって妻の目の前でしています。
妻にお願いして昨日と今日の2日間同じパンティを着用してもらいました。お風呂に入るのも我慢してもらい、さらにおしっこ、うんちしたあともウォッシュレットはもちろん禁止し、拭かずにパンティを着用してもらいました。
そのパンティを先程妻からもらいましたが、すごい匂いでした。いつも以上に汚れていていつもよりおしっこの匂いが強く、お尻のところにはうんちが付いていてめっちゃ臭かったです。
でもいつも以上に興奮しすぐに射精しちゃいました。
その後、妻に顔面騎乗してもらい妻のおまんことアナルの匂いを嗅いで舐めながらパンティでちんちんを包みまたシコシコしました。
妻のおまんこもアナルもパンティより臭くて最高でした。そして顔面騎乗されたまま妻におしっことうんちをしてもらいながら2度目の射精をしました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2023/01/22 23:01:47    (D9Reozva)
やれやれ
2
投稿者:(無名)
2023/01/22 21:52:32    (GVvmYRk7)
ウンチも食べるのですね。凄い‥
顔面騎乗中は奥様は興奮されてますか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。