ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/01/28 20:06:19 (bbkCyAvH)
ベトナムの娘を食事に誘って、口説いて、セックスしようとしたけど、断られました。
それなら、穿いているパンティを売ってくれと言ったら、穿いているのは嫌だけど、サブで持っている予備のパンティならOKでした。
ただ、、そのパンティは100均のみたいなのでした。
そこで、僕は、1万円で5枚パンティを買って、何回か穿いてから売ってもらうことにしました。
ただ、100均はダメで、安物でいいけど、イオンとかしまむらとかのにさせました。
その娘と同じ部屋に住んでいる2人も、お金が欲しいということで、結局、ベトナムの娘3人に、、毎月1万ずつ払って、15枚の使用済みパンティをゲットしています。
おまけで、伝線したパンストや指先に穴の空いたタイツも貰ってます。
パンティオナニー最高です。
月にパンティ代3万と、食事代で1回2万で、十分楽しんでいます。
彼女達も割の良いバイトだと思っているようです。
いつか、小柄なベトナムの娘とセックスしたいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2023/01/30 15:49:06    (0KiTSuqD)
何歳ぐらいですか?でもアジアンは若く見えますね。白い液を掛けて返したいですね
4
投稿者:(無名)
2023/01/28 22:58:44    (mhAr55v4)
2、3回パンツ買ったらもういらないと言ってちょっと空けてからフェラ交渉でいける
3
投稿者:おじさん
2023/01/28 21:02:33    (bbkCyAvH)
3人のうち、2人は必ず洗濯してあります。
1人は、洗濯前のパンティが混ざっています。
その娘は、あまり、自分のパンティを悪戯されるイメージが具体的になかったみたいです。
自分の脱いだパンティを、舐められたり、匂い嗅がれたりしているイメージが想像出来ていないみたいです。
その娘の洗濯前のパンティの匂いは、普通に日本人と同じですね。
その娘は、僕がパンティに射精していることが、どうもわかっていないみたいです。
2
投稿者:(無名)
2023/01/28 20:33:23    (bbkCyAvH)
美味しそうですね。
ベトナム人のパンティも。
匂いとか、日本人と同じですか?
洗濯前のパンティですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。