ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/12/17 18:01:26 (QQrIfw2E)
小学5年生か6年生のとき、高校生の兄の部屋で写真集を発見した。
発見というのは本棚の後ろの隙間に落ちていたからで、兄がうっかり隙間に落として失くした写真集だと思った。その写真集はセーラー服の少女が表紙で、本棚にはアイドルの雑誌が並んでいてからアイドルの写真集だと思った。

秋元ともみ「青空に星いっぱい」

秋元ともみというアイドルを見たのはそれが初めてで、ちょっと大人っぽいアンニュイな表情の表紙に惹かれ、物憂げなセーラー服の少女の写真集を開いた。
セーラー服の少女といっても小学生から見たら遥かにお姉さんで、ドキドキしながらページを捲っていくと…
セーラー服を脱いで裸になった写真があった。

アイドルの写真集だと思っていたのに、まさか裸なんて…
物憂げな表情のセーラー服の少女、秋元ともみの写真集は、何とヌード写真集だった。

アイドルだと思った、いやいや並みのアイドル以上だと思った秋元ともみは実はAV女優で、美少女AV女優のさきがけ的存在。
その時はまだAV女優だと知らなかったから、昭和の小学生にはヌード写真集が核弾頭並みの破壊力だった。
おっぱいだけでもバズーカ並みの破壊力だが、秋元ともみは美人でおっぱいも美人だったから桁違いの破壊力。とてつもないお宝を発見したと思った。
小3でオナニーを覚え、小4で精通もしていたマセガキだったから、秋元ともみのおっぱいにエロスを触発され、矢も盾もたまらずオナニーした。
80年代のアイドルは神聖にして汚してはならない存在という風潮があり、アイドルでオナニーするのタブーとされ、罪悪感を感じてしまうのでアイドルはズリネタにできなかった。
しかしおっぱい丸出しのヌード写真集を見たらそんな罪悪感など吹き飛んでしまう。アイドルみたいにかわいいのに、おっぱい丸出しヌードはアイドルのイメージを破壊して有り余る衝動でオナニー我慢できなかった。
アイドルの写真集じゃなくてエロい写真集だからオナニーしてもいいんだ、精神的リミッターが外れるとオナニー止まらなくなってオナニーしまくったらいつもよりドロッとしたザーメンが出た。
それから兄がいない隙に秋元ともみの写真集で抜くようになり、家にはいつも祖母がいたけど隠れてオナニーした。中学になると兄のエロ本コレクションが増えるけど、小学生の時はほぼこれだけしかなかったし、アイドルの水着は相変わらず罪悪感があってズリネタにはできないし、秋元ともみの写真集で抜きまくった結果、秋元ともみ=ザーメンと刷り込まれて、小学校高学年でヌード写真集見ながら抜きまくってたのは今考えるとヤバイ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まこと
2022/12/22 13:33:04    (qUyXzrcz)
懐かしいですね。秋元ともみアイドルですね。
昭和から平成の初めの頃はアイドルも当たり前の様に肌の露出の多い
水着姿写真集が沢山ありましたから。
俺にも兄がいて平凡パンチとかでらべっぴん等写真がたくさん掲載されている
雑誌を無造作に部屋に置いて有り俺はコッソリとトイレの中で見てました。
暫くするとバレて「もっと凄いの見せてやるよ」「でもお母さんはには絶対内緒
だからな」と言って隠してある本本棚に表紙だけが普通の本だけれど中身はモット
助平なエロ本でした。
女の子が股を開き透け透けのパンツから毛所かアソコがモロに見えてました。
お兄ちゃんに聞くと友達から貰ったという事です。
其の頃は中1でオナニー覚えたばかりでした。
お兄ちゃんに「見つかるなよ本をオナニーしすぎるなよ」とか笑いながら言われて
ました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。