ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/12/14 16:19:34 (iQEI2Wt8)
僕は二十歳までに童貞を卒業し30歳までには結婚して普通の
人生を送れると思っていました。実は高校2年の時に、中学
の時、付き合ってた彼女といい感じになってセックスでき
る直前まで行ったことがあるのですが、初めての僕はもう完
全に舞いがってしまって、いろいろ経験していた彼女のペー
スに乗せられ、もうそろそろ我慢の限界というくらいペニスが
そっくり返り、初めての僕に彼女が「ここに入れるの」と足を
開いて手で割れ目を開いて見せてくれたことで異常興奮。赤く
ヌメヌメ光るあそこにペニスを近づけ、ヌメヌメにペニスの
先端がちょっと触れた次の瞬間、大暴発。その量たるや半端なく
脈動が精液を押し出し終わるまでに彼女の股間を精液まみれに
してしまい、彼女はすっかり興ざめ。彼女のベッドをしこたま
汚した形になる大失態をやらかし、追い出されそれ以来音信が
途絶え、僕も一発でセックスに自信がなくなり、女性をさける
ようになりました。とはいっても性欲はなくならず、処理はもっ
ぱらオナニーでという生活に。大学や社会に出てから何度か女
性と親しくなったことはありましたが、ヤバそうな雰囲気にな
る前に僕には決まった人がいるからと深い関係にならないよう
防衛線を張ってしまうようになってました。
みんな、セックスしないと物足りないといいますが、快感はオ
ナニーで十分。入れる前に暴発して顰蹙かったり迷惑かけたり
とか考えなくていいのでかえって気楽です。射精の快感はセッ
クスよりも絶対オナニーの方が上だと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2022/12/14 18:01:01    (jwpAKsWF)
お気持ちはわからんでもないですが……
まあ可能性は無理に狭めることはないですよ
深い関係になりそうなら セックスが苦手 みたいにぼかして話してすこしずつ掘り下げていってもいいですし
3
投稿者:けい
2022/12/14 16:45:20    (COQjnINB)
人、それぞれの考えだから良いけど
一度の失敗で、めげて、それ以来女性と行為する、努力をしないって可哀想な男ですね
2
投稿者:ヒロシ
2022/12/14 16:44:20    (X2GL1Eai)
オトコっては、どうだい? ツボが分かってるから、合ってるかもしれないよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。