ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

チンチラセーラー服

投稿者:ちんぽ ◆ki.yRZr1kg   chin-po
削除依頼
2022/12/10 21:17:55 (Fst3nCxR)
電車にはあまり乗りませんがたまに電車に乗ると、女子高生が乗ってきて座席の前でつり革に掴まることがあります。セーラー服なので夏服の時季はお腹がチラチラ見えたり、袖口から脇が見えたりすることがあるので目のやり場に困っていると、「この人脇の下を見てるよ」「見えてるなら注意してくれればいいのに」とか言われてバツが悪い思いをしたことがあります。
しかし女子高生に「脇の下見えてますよ」とか注意したら変態扱いされるのは確実ですよね、こっちも気を遣っているのに人の気も知らないでよく言います。
お腹がチラ見えするくらい気にしない女子高生もいますがこっちが恥ずかしくなってしまうので、電車に乗るのはあまり好きではありませんでした。

そんなわけで、電車は他人との距離が近いので慣れていないと変に女子高生を意識してしまいます。その日は電車で出かけて夕方帰ってきたのですが、そこそこ混んでいて立ってつり革に掴まっていると、途中の駅で女子高生が乗ってきて隣のつり革に掴まりました。
夏服のセーラー服だったのでつい意識してしまいます、ポニーテールのかわいい子で背が低く初々しい感じで1年生だと思います。
つり革に掴まるとセーラー服のサイズが大きいのか胸元に少し隙間ができていましたが、本人はまったく気づいていないようで夏服にまだ慣れていない感じです。2年生3年生になると気をつけるのでしょうが、その辺がまだ無警戒でした。
胸の大きい子の方が谷間が出来て胸チラしやすいと思っていましたが、セーラー服の場合華奢な方が隙間ができやすいようで、見てはいけないと思いつつも横目で胸元をチラチラ見てしまいました。

途中の駅で乗客が降りて前の席が空き女子高生が座りました。バッグから参考書を取り出そうとしたときに前屈みになり、また胸元がチラッと見えました。一瞬だったのですが浮きブラして中が見えたような…。
それから意識してしまい女子高生のことが気になってしょうがない。つい胸元をチラ見してしまいますが、顔もアイドルみたいにかわいい子で、そんな子をエロい目で見てはいけないと思いつつも、そんなかわいい子だからつい胸元をチラ見してしまうとういうジレンマが続きました。
そして最寄り駅が近づき次で降りようとしたとき女子高生も参考書をバッグにしまいました。また前屈みになると思った瞬間全力で胸元を凝視していると、ブラの隙間からかわいらしい苺がこんにちは。一瞬でしたがさっきよりも長くバッグの中をゴソゴソしていたので、2回3回こんにちはこんにちはと苺ちゃんが挨拶しているのがはっきり見えました。

それから電車を降りましたが、同じ駅で降りたのは女子高生だけでした。田舎のローカル線の無人駅なので利用するのはほとんどが学生で駅前もひっそりしています。
女子高生は駅舎の前に立っているのでおそらく迎えが来るのを待っているのでしょう、このままお別れするのは何だか寂しかったので、駅舎の陰に隠れて女子高生の後ろ姿を見ながらオナニーして手のひらに射精しました。
トイレで手を洗ってから戻ると、女子高生が迎えの車に乗るのが見えたので、ありがとうと女子高生にお礼をいいながら見送りました。
今でも忘れられないオナニー体験です。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。