ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/11/19 19:07:47 (Zl5sdsNb)
少し前の事ですが姉が結婚の為に、家を出ました。
姉の部屋のクローゼットで探し物中、スポーツウェアを発見。中学は、テニス、高校は、バレーボールやっていたので、数多くのウェアがありました。
テニスは、ウェア、スコート、アンスコ。
バレーボールは、ウェア、ブルマー。
その数スコート10着、アンスコ20着以上、ブルマー30着以上発見。
僕からすると、お宝の山。
今日から、毎日ブルマーを肉棒包んで服射精。ほのかな香り有るブルマーの為、興奮絶頂で、いつもより、沢山出てしまいました。アンスコは、レース部分に当たると快感。毎日楽しみです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2022/11/24 11:54:35    (Qn378yvB)
羨ましいお話です。
そんなお宝を残していくなんて、なんてよいお姉さんなんでしょう!
テニス、バレーボールなど、ウェアだけでなく、アンスコやブルマーなども豊富にあるとは。
オナニーし放題ですね。
私もバレーボールウェアとブルマーは持っていますが数が違いますよ。
お宝大事にしてください。
2
投稿者:将斗 ◆UbBBSeA54Y
2022/11/21 02:18:18    (bMhtlI6K)
ブルマいいですよね。ブルマでオナニー、やってました。

隣に住んでいた家族に中学生の娘さんがいて紺のブルマを干しているのをよく見かけました。
通り沿いに干すのを避けていて、奥の壁際、私が住んでいたアパート側にいつも干していました。誰もいないときによく近寄って見ていました。
中学の卒業式のあと引っ越しをしていたので、どこか遠くへ行くのかなと思っていました。
要らないものを整理している声が聞こえていて、昼に食事へ出かけていきました。
静かになったあと、その家をみると、こちらの壁際に衣類の入ったビニール袋が6袋置かれていました。
そのときに「もしかしたら・・・ブルマとか入っているかも」と、ふと思い持ち上げて、ビニール袋の中を1つ1つ急いで開けてみました。
そうしましたら直感した通り、ありました!紺のブルマが4枚まとまって入っていました。
もうドキドキで、周りを見渡してすぐに抜き取ってビニール袋をもとに戻して部屋に帰りました。その家族は食事から戻って来てまた引っ越しの作業をしていました。
カーテンから外を見ていると、ビニール袋を車に乗せて出かけていました。帰って来た会話を聞いているとゴミ処理センターに持っていっていたようでした。

「間一髪!ブルマが捨てられるところだった」「あのとき、すぐに開けてみて盗ってて良かった」と思いました。

そして次の日の午前中に引っ越し業者が来て家具とか運び出して、昼には空き家になりました。私の手元には紺のブルマが4枚残りました。
ビニール袋からブルマを抜き取った日は、盗んでしまったという思いがありバレないか心配で、ブルマは袋に入れてクローゼットに隠していました。
ブルマ4枚を並べてみてみると、2枚は2本線のラインが入った紺のブルマでした。内側をみると1枚に5年2組〇〇〇〇と氏名が書かれていました。
そこで、近くの小学校のブルマだということが分かりました。
「小学生のときのブルマ2枚と中学生のときのブルマ2枚を捨てようとしていたんだ」と気づきました。

小太りの娘さんだったので、小学生のときのブルマはけっこうウエストのゴムや足の付け根のゴムが伸びてゆるゆるでした。なので、ブルマを履いてみると若干締め付けがありましたがイイ感じの大きさでした。とにかくブルマを手に入れた興奮がようやく味わえて、ライン入りブルマを履いて、中学のときの紺のブルマでシコシコとオナニーしてブルマにぶっかけという毎日を5年近く過ごしました。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。