ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/11/07 23:35:05 (4/khgcSH)
これもオナニーと呼んでいいのでしょうか。小学生の頃、
よく行っていた市民プールの側壁にある水の噴出口から勢いよく
出て来る水をおちんちんに当てて快感を楽しんでいました。
大人用のプールだったからか、少し深めだったので数回程度しか
出来ませんでしたが、いつも入る子供用プールより勢いが強かった
ため、かなり刺激的でした。
 またやってみたいけど、もう水の勢いくらいじゃあ感じないかな
(笑)。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2022/11/17 21:29:17    (z4pgtdRj)
流れるプールの水の噴出口ならもっといいですよ。
あの水圧で1分も持たないと思いますが、普通のオナニー
の数百倍の気持ちよさです。強烈に気持ち良すぎて自分で
自分のチンコをモミモミしないとだめなくらい最高。

まだオナニーを知らなかった小学校低学年とか幼児の頃に
超冷たいプールに急に入った時に強烈にチンコ感じてイっ
てしまったあの感覚、あれの強烈に気持ちいいやつです。
2
投稿者:(無名)
2022/11/09 11:50:09    (GxxS3YQH)
それはオナニーでいいと思う
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。