ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/10/10 01:17:34 (cCUy6Nc4)
小学校の頃、登り棒オナニーにはまってました。
昼休みの度に校庭の登り棒で快楽を貪っていました。
僕だけでなく女子で登り棒オナニーをしている子も
いました。
その女子がとろんとした目で腰を押し付け、
足を上下に動かしているのを見つめながら
僕も快感に包まれてました。
登り棒オナニーの経験のある方いませんか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:Koiken
2022/10/30 08:58:45    (TVpmSPuc)
ワタクシも年齢が2ケタになった頃、のぼり棒でペニスが擦れて固くなり、性の世界に目覚めてしまいました。
6
2022/10/13 11:33:52    (2jpHVVM8)
私も毎日、やってました。残念ながらそんな女の子には気が付きませんでしたが。そんな子がいたら一緒にやりたかったあ。おちんちんが熱くなって気持ちよかったです。
5
投稿者:(無名)
2022/10/11 15:11:23    (CtNtNT7o)
昔は足踏み式ミシンを使うと期せずしてクリが擦れて快感を得ていた女性が多かった‥‥‥と聞いたか、読んだかしたことがあります。おばあちゃんに聞いてみてください。
4
投稿者:仁美 ◆YdlizIf9f6
2022/10/10 12:53:30    (cCUy6Nc4)
私も小学生の頃に登り棒でするのにはまってました。
去年の夏に久しぶりにやってみたらものすごく
気持ち良くて。。。30分くらいしがみついたまま
いきつづけました。
今は大学生なのでさすがに小学校ではできないので
深夜の公園でブランコの支柱?や鉄棒、ジャングルジム
なんかでやっています。公園には登り棒ないんですよね。
公園で一人Hしている間に露出にも目覚めてしまいました。
彼氏も居ないし、やめられないです。。。
3
投稿者:ボッキーマウス ◆yGdg5dCNpI
2022/10/10 12:25:07    (cCUy6Nc4)
普通のオナニーも高学年になって覚えましたが
登り棒の方が気持ち良かったです。
6年生の時に登り棒オナニーしてる女子に
「お前Hなことしてるだろ」って言って秘密に
する代わりに色々その子に性的な悪戯しました。
性に目覚めてる子なので成長も早く、かなり
楽しめましたw
2
投稿者:たけ
2022/10/10 04:57:57    (1DKVJVWC)
やりましたよ!( ̄▽ ̄;)
あれが辞められなくて帰りに本屋さんにより
エロ本見ながら同じように擦ったらジンジンして
気持ちよくなり未だに擦ってする床オナニーが辞められない槌死ぬまでやってやるぞ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。