ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

近所の親戚の家

投稿者:クメ ◆DQedq5SzPo
削除依頼
2022/09/17 05:00:37 (vu44RgYX)
大学生です。近所に家族みたいに仲の良い親戚が住んでいます。
40前半の夫婦と高校生、中学生の娘さんが二人います。
共働きの夫婦さんで、犬の散歩や熱帯魚の世話、プチ家庭教師をやるために合鍵を貰っています。
たまに、朝忙しくて洗濯出来なかったのか、洗濯機に昨日の服が残っているときがあり、パンティオナニーにハマってしまいました。
奥さんと彼女達二人の三枚のパンティ舐めたりコスるのが止められません。
昨日はパリパリに張り付いたオリモノを回収しました。匂いがたまりません。
来週が楽しみです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ゆう
2022/09/18 07:00:10    (UO/Fidoj)
クッソうらやましい環境ですね! 顔見知りのパンティ同時に3人分犯すとかなかなかないですよ。
JCの部屋には制服やスク水、部活のユニとかもあるんでしょうね。JCの匂い立つベッドで・・・
3人のパンティ並べて撮影したりとか・・・
想像しただけでギンギンです。JKになっても愉しめるといいですね。
2
投稿者:(無名)
2022/09/17 08:56:10    (9Yq9luME)
すごいお宝ですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。