ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

塾帰り

投稿者:あきら
削除依頼
2022/09/17 02:05:18 (AhDaHI30)
塾までの道のりは車で20分くらい。
夜の8時半に授業が終わって、30分くらい自習室で勉強してから母に
電話しました。
待っている間は携帯でエロ動画見てズボンの上からこすってました。
塾では2回ほど怒られているので親にも絶対出しちゃダメ、車まで
我慢と約束させられてます。
母が車で来たので先生に挨拶して塾を出ました。
車に乗って母に「射精したい」と言って近くのモールの駐車場へ。
ベルトをしたまま下を脱いで移動中もしこしこ。
「出していい?」と聞くと「もうすぐつくから我慢して。汚しちゃ
だめだから」と言われました。
でも我慢できず信号待ちで射精。
小さな軽自動車なのでダッシュボードやフロントガラスまで飛び散
ってしまいました。
「ごめんなさい、がまんできなかった」と謝ると「ちょっと、すごい
わね。仕方ないわね」と。
駐車場に着いてからウェットティッシュでペニスを拭きました。
飛び散った精液は母がきれいに拭き取ってくれました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/09/17 19:26:05    (LqlYsjEQ)
あきらさん、あいかわらずすごいですね
塾で2回も怒られたんですか
先生や他の子の前でもしたんですか
こっそりしようとしてバレたんですか
車もすごいですね
お母さんは優しく見てくれるんですか
また書いてください
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。