ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/15 14:26:44 (a2dMelVf)
俺のオナニーネタは覗きです。
今では覗けるトイレはすっかり例え田舎のスーパーや公園のトイレも施設関係のトイレも覗けなくなりました。
以前は当たり前の様に男女共同便所もあり水洗ですが和式便器が当たり前でした。
今でもたまに車で田舎まで出掛けては古そうな施設や旅館やスーパーを見つけては覗き確かめますが無いです。
下手をすれば監視カメラがある事もあるので危険です。
まさに昭和から平成の初めの頃までの事です。マッ其の時代は全てがゆるかった時代でもあります。
新宿の歌舞伎町も其の頃のが楽しかった川崎の堀之内や横浜の関内から野毛に掛けて楽しかったですが悪い意味で
良い勉強をさせて貰いました。
あの頃は裏本やビニ本が古本屋の棚に普通に並んでましたから。やはり歌舞伎町でも裏本やビニ本、裏ビデオ売っては
いましたがぼったくりでしたね。
場所は言えませんが俺の知り合いが古本屋をしていた事があり暇な時に遊びに行くと「俺お腹空いたから見せ見ててよ」
ご飯食べて来ると言い出掛けてました。
「客来たらどうするんだよ」と言うと適当売って良いよどうせ仕入れはただ同然の値段だからと言われました。
見たい本やビデオがあったらもっいて帰っても良いよ後で返してくれればビデオは巻き戻して置いて本は汚すなよと
言われてました。
幾ら見ても良いとか持って帰って良いとか言われると見たく無くなるものです。
そいつ口美味いから「お客さんその本プレミアついて新宿辺りでは高いですようちは安くしときます。
ビデオも画質最低です何とか見れる程度ダビングのダビング更にダビング酷いものでした。
そんな物を平気で1万とか2万で売るんですからぼろもうけです。
俺も未だ当時は若かったですが初めの頃は「スゲー丸見え」と思い見ながらおなにーをしてましたが。
どれも同じような物で飽きて来ました。
当時俺は高校生でバイトをしてました自転車じゃなく原チャリが欲しくバイトをしてました。
2つ先の駅でスーパーのバイトです。
最寄り駅とスーパーで偶然に見つけたトイレの覗き裏本やビニ本、裏ビデオなど足元に及びませんでした。
初めは自転車でスーパーまで行ってましたがトイレの覗きを覚えてからは電車で行ってました。
スーパーも早く行き覗いてました「今思えば良くバレずに済んだと思います」
最寄り駅のトイレは男女共同便所で一応は水洗です。
手前が男のオシッコをする所で奥に個室がありましたドアに対して横向きの和式便器で手前に入れば金隠し側から覗けました。
当時は仕切りと床の下には思った以上に隙間がありました更には仕切りの壁には穴が開いてました。
俺が開けた訳では無いですが起用に顔がOが拝める位置と金隠しを交わして左右に2つです。
駅の男女共同便所は殆ど収穫は望めませんでした。
其れでも数十人は覗けました。最高だったのは少しだけです。
一人目は多分小学校の高学年と思いますマンコに毛は生えてはいませんでしたがビラビラが広がり中まで見えていてオシッコが
勢い良く出てました。
2人目は男の子ですが毛が未だ産毛程度で綺麗なチンコでしたが大人顔負けチンコをしゃがみ込みチンコをしごきオナニーを
してました。ページを捲る音が聞こえたのでエロ本でも見ながらおなにーをしていたのだと思います。
あとはやはり駅のトイレです婆かおばちゃんの汚いマンコか男のチンコでした。
やはりスーパーのトイレです。男女は別々でしたが元々は1つの所を壁で仕切り分けた感じでした。
男の個室は女のトイレを一か所だけ凸凹の形にして使用当然のことで当時は仕切りの壁の下には床との間が結構広く空いてます。
それも男側は偶然に女側が正面を向いてしゃがむ格好でした。
但し下の隙間には女の個室が見えない様に板が貼ってありましたが男側からのみ貼ってあるので穴を開ければ丸見えでした。
手鏡で覗くは禁物です仕切りの壁は天助まではありません鏡は性質上少ない光を集めるので天井に明かりがもれたり隙間から
明かりがもれる危険があるので直接覗くのが間違いないです。
当時は床が汚いなど考えたこともありません。
覗きが好きな奴は皆汚いとか思ってません、中には女子トイレに入り込み汚物入れの物を持って来る奴もいる程です。
さすがに俺は其処迄の趣味は無いです覗くまでしかもオシッコのみでウンチをされると覗くのは止めてました。
あれから何十年も経ちましたが今でも当時の方が良いと思ってます。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。