ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/15 02:07:50 (G6g3MtRQ)
親戚が集まってお祝いの夕食会。
お酒が飲めないのでこういう集まりは行きたくないのが正直な
ところです。挨拶とプレゼント渡して帰ろうねと両親と行きました。
やっぱりすぐ帰れませんでした。
退屈したので携帯でエッチな画像をみていました。
ズボンの上からこすっているとやはり我慢できなくなって。
ペニスを出してしこしこ。
「お行儀悪いからやめて」
母に言われたので場所を変えようと立つと
「あきらは元気良いなあ。ここでしていいよ」
と祖父が言ってくれました。
「いつも家でしてるの?」と伯母が聞くので父が「一番元気な時期
だから毎日だよ。出すとこ見て欲しがるから変わってるよ」と話し
てました。
「今日はここで見ててやるからな」と祖父が言ってくれたのでうれ
しくなりました。みんな最初はみてましたが、また退屈な会話に。
母に「もうすぐ射精するね」というとテーブルの上を片付けてくれ
ました。
立ち上がって「出るとこ見てください」といって射精。
出したものをみんなが見てくれ、濃いなとかすぐ妊娠させられ
そうだなと言われ嬉しかった。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/09/15 16:44:23    (PR/R8sHO)
あきらさん家族オナニー興奮します
親戚公認なんですね
家族の前でし始めたのはいつからですか
初射精からですか
しこしこの仕方を教わったことはありますか
射精するのはあきらさんだけですか
いろいろな体験聞きたいです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。