ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/10 22:20:18 (e2Rg31RE)
他の方の投稿読んで気付いたのですが、親の前でオナニーする人
僕の他にもいるんですね。
僕も父さんや母さんの前だと安心するし興奮するのでよくします。
見てもらうというよりはリビングで食後とかに親と話しながら
オナニーすることが多い感じ。
今日も母さんが台所で夕食の支度をしている時にリビングで始め
ました。
母さんがニュース聞いていたのでPCで動画見ながら。
支度の合間に母が来て濡れタオルでペニスと手を丁寧に拭いてく
れました。
気持ち良い。
一段落したのか母さんが隣に来たのでお話ししながらしこしこ。
今日朝してから2回目?学校ではしなかったの?とか話ながら
ちょっと触って、かっちかちで良い感じねと。
こういう会話しながらするのが楽しい。
父さんが帰って来たので母さんと玄関で出迎え。
元気だなあとペニスを見てくれ、先っぽから糸引いて垂れてる汁
を指ですくって味見して良いねと言ってくれました。
父さんのかばんを受け取り母さんと親の寝室へ。
父さんは風呂なので素っ裸になって母さんが服と洗濯物を分けて
ました。
体洗ってくれよと父さんに片を組んでお風呂に連れていかれ
ました。僕が父さんの体を洗ってあげるのが好きらしく、小さい
頃からやってます。シャンプーから始まってタオルで体を洗い
お尻とペニスは手で洗ってあげる。
ペニスを洗うと勃起させてくれるので、面白いです。
母さんと風呂入ったのか?と聞かれ、まだというと交代で父さん
が洗ってくれました。
母さんが父さんの着替えを持ってきたので、父さんが出しちゃう
か?というので頷くと、ドアを開けて母さんを呼び、今出すから
と。
父さんの手こきで射精しました。
すごいねと飛び具合を褒めてくれ、出した精液を見ながら濃いね、
気持良かった?と笑顔。
流してみんなで夕食食べました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/09/10 23:01:25    (Qspro8yV)
いいですね
興奮します
何歳からですか
お父さんも出しますか
お母さんもくちゅくちゅしていきますか
親戚や知り合いは禁止ですよね
キッチンやリビング興奮しますね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。