ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ポケオナ

投稿者:ガバルマン ◆0MM5PnU1QE
削除依頼
2022/09/09 17:11:26 (3ID9d2Gy)
ポケオナの話題がありませんがみなさんしませんか
わたしはします
使い古しの古めのスウェットパンツでポケットに穴を開けて
モノにはゴムをつけておきます
バス停の待ち合い所
2-3列ベンチがあって最後列
すると前の列にJCJKが来てくれます
後頭部やうなじしか見えませんがそれで我慢します
邪魔者の男性やおばさんが来たら動きを留めて握ったままで固さを維持します
なかなか高まらないときは無理せずにターゲットを見送ります
最高のターゲットが来て邪魔者がいず最高に高まったらイクイク出る出ると言います
ビックリしてターゲットちゃんが振り向くのでその瞬間フィニッシュ
気持ちいいですよー…
相手を触っているわけでもモノを出してるわけでもないので騒いだり逃げたりはないです
そのまま前を向いて無視です
フィニッシュを決めたポイントは半年ぐらいいけません
遠出をすれば結構ポイントがあるのでマメに変えます
条件が整わなくても妥協で後頭部で出します
びっくりしたのはJSが何を思ったか真隣に座ってきたときです
衝撃で出てしまいました
最近は上着のポケットにスマホを仕込んで動画を撮ってます
後頭部はうまく取れるのであとでおかずにします
振り返った顔がばっちり取れたのは宝物です
隣に座ったJSは取れませんでした
どの動画もブルブル震えてて自分の声が入ってるのがキモいですw

(露出板に間違えて投稿してすみませんでした)
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。