ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/05 19:49:37 (a1ilrsaB)
妻とセックスするよりオナニーするほうが好きな僕は毎日妻のパンティでオナニーしています。
初めは妻にバレないように、妻が一日履いたパンティの匂いを嗅ぎ、汚れを舐めながらオナニーしていましたが、どうしても妻のパンティを精子で汚したくなりパンティに射精するようになりました。
当然妻にバレました。でも妻は「パンティ使いたいなら好きに使っていいよ。でもわたしも好きに浮気させてもらうけどいい?」と言ってきました。僕は即答で「いい。」と答えました。
こうして僕がパンティでオナニーするのは妻公認となり、妻の浮気は僕公認となりました。
こうなってからは僕がオナニーしたい時に妻にパンティを脱いでもらい妻の目の前で匂い嗅いでオナニーするようになりました。妻も浮気したことは言わないけど、してることはパンティの匂い、汚れかた、そしてオナニーしてる僕を見る顔でだいたいわかります。
妻が浮気したと感じた時はやはりいつもより興奮し、すぐに出てちゃいます。そんな僕を見て妻はニヤニヤしてます。
そんな日々の中、妻はとうとう浮気セックスで中出しされてきました。パンティは浮気相手の精子でぐちょぐちょになってました。
僕は今までにない興奮でパンティに付いてる精子を舐めながらオナニーしました。めちゃくちゃ気持ちよくて、あっという間に射精してしまいました。
それ以来たまに中出しされてくるようになりました。僕は中出しされて精子で汚れた妻のパンティでオナニーするのが一番好きです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2022/09/09 02:20:10    (KtSHrWQX)
オレは#2じゃあ無いけど#3の何処が勝ち組だ、ボケ!
無闇に他人様をディスるんじゃねえ、チンカス!
4
投稿者:たけ
2022/09/05 23:37:28    (Nd/LZcSz)
いいですねぇ!(●槌´▽槌`●槌)
精子と奥さんの愛液が付いたパンティを自由に使用できるなんて!羨ましいです。
3
投稿者:(無名)
2022/09/05 23:35:44    (Nd/LZcSz)
それは、この方の自由ですからね!
夫婦関係がそれで壊れなければ問題ないのでわ!
そんなことより、自分の将来を心配しなよ。
負け組さん
2
投稿者:(無名)
2022/09/05 20:43:10    (FYrIImmx)
夫婦でいる意味ある?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。