ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

女子に電話

投稿者:いたでん ◆Zd.5odA5n2
削除依頼
2022/09/21 12:41:43 (n0TyO/D3)
大学時代同じクラスの女子の子に電話した
最初はクラスで遊びに行く打ち合わせをしていたがだんだん雑談になった
下ネタに話を持っていくと彼女はノリノリで話してくれた
オナニーのこと、痴漢のこと、初体験のこと
途中で俺が息が荒くなるとネー今オナニーしてるでしょうと言った
うちにはよくイタ電が掛かってくる
彼氏が電話でするのを聞いていたこともあると言った
いま気持ちいいの?聞いてもらうのがいいの?
いくところを聞いて欲しいの?いいよ、いって
俺はイクイクと言って果てた
彼女はよかったねと笑ってその日は終わった
それからも何回か聞いてもらった
彼女もはあはあ…と軽く吐息を聞かせることもあった
お前もしてるの?と言うと知らないーと笑った
彼女に彼氏ができるまで半年ほどお世話になりました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:いたでん ◆Zd.5odA5n2
2022/09/23 14:06:01    (Jv.Env68)
私も彼女ともう一度話したいのですが彼女はもう結婚して連絡は取っていません
申し訳ありません
結婚式後までは交流がありましたが電話の件が黒歴史のようで私とは疎遠です
今は通りすがりのエッチな子とテレHできる機会がありますが、私はウブな彼女に聞いてもらって出した快感が忘れられません
2
投稿者:こう
2022/09/23 10:00:39    (E/q9g4kk)
その彼女とカカオトークしてみたいです。性癖など、探ってみたいです。
カカオ kouaaa27
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。