ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/21 01:01:55 (qp7w/ARW)
俺は中学時代の技術の時間によくトイレに行くといって技術室から教室へ直行。当然目的は女の子の体操服が目的。
技術の前の授業が体育だったから可愛い女子の脱ぎたて体操服の宝庫。ま○、ひ○み、りょ○こ、み○と、ひ○よ、さ○か…体操服を嗅いでいると興奮してきて、愚息も臨戦体勢に。もう我慢できなくなりトイレ直行!一人の子の体操服を嗅ぎながら、別の子の体操服を撒きつけてコキまくる!体操服のあの感触と女子のHな匂いとであっという間に昇天。マジで最高でした!
しかも時々授業変更とかで、その時間の隣のクラスが水泳だったりして…本当に最高でした…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:sato   big3itsme
2022/10/10 12:12:07    (iWx2g/t2)
その光景たまりませんね。

気づかずに着ているのも、気づいた時も見られて
最高に興奮したんじゃないでしょうか?
6
投稿者:(無名)
2022/10/06 17:06:44    (Uy9EK.Ew)
私はCの時体育の時間に保健室に行くと行って教室に戻り女子の制服の袖にかけました
少ししかかかりませんでした
その女子は気づかずに着ていて他の女子に指摘されて気付きました
そのときとっさにかけられた女子が液の匂いをかいだのです
ヤダーと言って拭いていました
そのときかけられた子もそれを指摘した子も経験あったのでしょうかねぇ
JC2ですが
T田さんとS藤さん
今も卒アルで抜きまくっています
5
投稿者:sato   big3itsme
2022/09/23 10:15:21    (rnde26Cz)
内側の一番興奮するところにかけて、返しました。

それを着ているところを見て、めちゃくちゃ興奮しましたね。

ほかの物でも同じようなことをしましたね。
4
投稿者:(無名)
2022/09/23 02:02:55    (Jv.Env68)
いいですね
かけた後に返しましたか
シミ付きで体育の授業に出ていたら興奮しますね
3
投稿者:sato   big3itsme
2022/09/21 19:12:01    (qp7w/ARW)
持ち帰ったこともありますよ、ばれないように・・・
もちろんたっぷりかけました。
2
投稿者:(無名)
2022/09/21 12:24:52    (n0TyO/D3)
いいですね
持ち帰りましたか?
掛けましたか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。