ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/29 02:52:15 (eQHXE3g7)
母と夕食前にお風呂に入ってシャツだけ着てリビングに戻ると
生保のおばさんが父と話していました。
何度か来てくださっている保険のおばさんですが、挨拶して僕の
姿に苦笑い。
お茶も出されていなかったので、父と2人分を持って行く。
「あきらちゃん、見るたびに立派になるわね」
顔と交互に股間を見てくれる。
母が夕食をご一緒にと勧めるものの、まだ営業先があるようでだめ
でした。残念。
そばのソファに座っておばさんを見ながらオナニー。
おばさんが慌てて「ちょっといやだ、あきらちゃんたらそんな目で
見ないでよ」と。
父が書類を見ながら「あきらの良い感じだろ?童貞だけどな」
と笑うと「へえ、まだしたことないの?」とおばさんも。
「どんな子がタイプなの?」と聞かれるので台所に貼ってある
セクシー女優のヌードカレンダーで教えてあげました。
「お台所に貼ってるのすごいわね」と言って父の書類を持って「
またね」と次に行かれました。
「あきらのおかげで助かったよ」父は言うと「役に立ったわね」と
母も。
「ごはんにするから一回出しちゃえ」という父に甘えて母と父に
見てもらいながら射精しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:**** 2022/09/30 00:00:10(****)
投稿削除済み
2
投稿者:ヒラ
2022/09/29 20:41:50    (BpxOxCcZ)
へ?どっっっんな家庭環境だよ!www
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。