ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/16 16:19:43 (JRFgznZZ)
夏休みも後半、いつもの事だけどナンネットを徘徊下着のイベント予告発見です。参加希望を返信すると反応がありましたこんな夜中にこんな書き込みを見つけると興奮がおさまりません。しかしながら明日の開催、、そして今日、今さっきの出来事。眠れない夜が明けて、掲示板を覗きます、ゆり♀サンから改めて開催の案内が出ました身支度を整え、走ります。一つ目、迷ってるうちにゲットの報告。悔しい、二つ目です。近場多分一番乗りだったはず。見つかりません、この階だよな?落ち着いて一旦店内へマップをみるともう一つ駐車場が、、しまった、駆け足で向かいます、遠目に映る写真の背景、タッチの差、見比べる景色とゲットの報告。うう、、こんな筈ではと思いながらまだ次がある筈と書き込みが迷子の様子、なんとなく知っていた場所を返信し車を走らせます。えっオモチャを使う?えっ少々ミスリードの書き込みを反省しつつ、欲望の趣くままに。ヤ○ナカ狙いを定めたうちの一つ、駐車場で迷ったら先を越されてしまう、先ずは店内へ行き店舗の様子と駐車場を確認、これは一つしかない近い近い。ドキドキがとまりません階段を駆け上り目的地へ一つ一つヒントの消火器を見回します。4つ目でした、あの雰囲気だアソコに間違いない恐る恐る近づきます、我を忘れて掴むお宝。さっき使用したとの玩具がこの中に急いで車に戻ります熱気で少し膨れたビニール袋、これを、この中の空気はきっとその。アレの空気がはいってる、、漏らしてなるものかと慎重に解きます、そしてそのひらいた口に顔を埋めます、甘い香り、洗剤?芳香剤?いや、、それだけではないようです。女性の甘い匂いとでもよべばいいのかな?ほのかに染み出るあの香り、でもすごく優しくて美味しい。報告させて頂きます、とても興奮するニオイ、でも強く主張しないそれはなんだかとても恥じらいのある女性のエッチなんだけど上品、でもやっぱりスケベが閉じ込められてました。次のお宝の告知、しかも目玉の品、今お召になってるそれを、、凄く欲しいでも今目の前にあるコレもまた、一刻も早くこれを愉しみたい、前線を離脱します。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:きさま   yesman.m
2022/08/16 23:04:10    (glCowD5R)
うう、、でも、そう言われると
我慢しなきゃですね、、

ゆり♀サンが履き慣らしたお下着なんて
ホントに最高のお品です

しかも、直前まで
ゆり♀サンに、、言葉にならない
ムンムンのおPAN2。
9
投稿者:ゆり ♀ ◆GlYRO9xQ1M
2022/08/16 22:56:02    (J16KdFSj)
まだ我慢できるよねっ?w
GETするまでだめーww
8
投稿者:きさま   yesman.m
2022/08/16 22:46:57    (glCowD5R)
ぬぎたて、ムレムレ。
ごめんなさい、今もう
反応してしまいました

必ず、かならずや頂きにまいります。



7
投稿者:ゆり ♀ ◆GlYRO9xQ1M
2022/08/16 22:36:34    (J16KdFSj)
次は脱ぎたてのムレムレGETしてね~ww

6
投稿者:きさま   yesman.m
2022/08/16 22:09:21    (glCowD5R)
ゆり♀サン
もちろんです

明日もコソッと抜け出して
参加を考えてましたw

お天気になるといいな

5
投稿者:ゆり ♀ ◆GlYRO9xQ1M
2022/08/16 20:02:47    (J16KdFSj)
楽しんでもらえて良かったw
また参加してね?
4
投稿者:きさま   yesman.m
2022/08/16 19:44:32    (LE1bNJ1h)
おお、、、、またもや反応してしまいます
すごい夏休みの体験です。
3
投稿者:ゆり ♀ ◆GlYRO9xQ1M
2022/08/16 18:11:42    (J16KdFSj)
こんなにしっかり書いてくれてありがとねっ
ちなみにそのおもちゃで向かってる途中3回いっちゃったw
一番派手な下着だったから許してね?

2
投稿者:きさま   yesman.m
2022/08/16 17:15:46    (glCowD5R)
ここからが本番です。
目の前にあるこの袋の中に玩具と下着、先程同様に少しだけ口をあけて確かめます。ああ良い匂いです、大好きなスケベが詰まってます。車の中では良く確認できなかった姿を覗き込みます、なにやら黒光した物体とそれに絡みつくようにレース生地の下着かな?エロいです。色んな妄想してしまいます、さっきまでゆり♀サンのアソコに密着してたんですよね。ゆっくりと解きます。これは下着なんて呼べる代物ではありませんでした、紐と僅かなレースしかなく、これどうやって履いてたのかな?もう、隠してるとは程遠いデザイン、これは下着ではありません、ただのスケベの飾り布です。いや、エロい女の為の紐。動けば動く程食い込むスケベなオモチャです。さっきまでの上品なんてまるで嘘だったかのようなスケベ丸出しのエログッズ。もう遠慮なくいきます、鼻先を押し付けるようにして匂いを嗅ぎます、そして玩具です黒光したそれはちゃんと匂います。オンナのニオイ、あの纏わりつくニオイです。たまりません、もうこれ以上の前戯はいりません、押しつけます、押し込みます、僅かな布切れに、ワレメぐらいの面積、とまらない興奮。そして臭いのする玩具を舌先でエロい味がしました。ゆり♀サンの汁を舐めとります、ベロベロと。妄想がとまりません、車の中でこれを使ったんですね、真昼間に見ず知らずの変態たちに使い古しの下着を配りながら、パートナーにも内緒で。凄く変態さんです。僕もゆり♀サンと同じ様に感じたい。巻きつけよう、オモチャを絡ませて、スイッチを入れます。振動が走ります、さっきゆり♀サンを刺激してた震えが僕のあそこへ。一気に強さを最大へ良い刺激です、ゆり♀サンの下着を巻き付けてゆり♀さんのお汁のついた玩具で僕のペニスを思いっきり刺激します、、ああ、いい、ゆりサンのスケベに包まれて絶頂を迎えます、ゆり♀サンのスケベのナカでドクドク脈打ちます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。