ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/05 21:52:53 (qQG9hUIX)
50代後半のオヤジです。今でもパンティは大好きです。デリ嬢呼ぶ時も、パンティを金出して貰うのが目当てです。大学生の頃、まだまだ夜、軒先に洗濯物が干してありました。俺の住んでいた周りには、都営住宅やアパートも多く、だいたい一晩でパンティ5枚位はゲットできました。なので、週に2回も下着を漁りに出れば、いつも十分な数の下着がありました。
パンティの他にもパンストもブラもスリップもゲットしてきて、綺麗な奥さんの下着を身に着け、可愛いお嬢さんのパンティを咥えて、普通の女性のパンティに射精していました。パンティを盗んだ部屋の女性の実物を確認しに行っていましたが、例え、獲物がブスなおばさんでも、実物を確認するとパンティの犯しがいがありました。大学3年から彼女と半同棲して、毎日やりまくりましたが、パンティコレクションを捨てなければならなかったのが残念でした。その彼女とのセックスの時、時々、生でして、外出しする時に、その子のパンティに射精していました。その子からは変態呼ばわりされていましたが、中出しよりも気持ちよかったです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
2022/08/22 22:20:12    (44aJz38S)
女性の下着を着けてのオナニは最高よね槌私はパンティを履いてオナホを使ってやるようになりましたよ槌
8
2022/08/21 10:33:13    (cns1c4NS)
同じような体験談や下着トーク
したいですね!
7
投稿者:下着フェチ
2022/08/10 21:54:44    (1bXr0b6T)
嬉しいです。私のような変態の仲間が確認できて。
パンティがあんなに魅力的にデザインされているのは、オスを呼び寄せる為だと思います。見た目も感触も変態な男を呼び寄せるパンティに罪があるのだと思います。
パンティオナ最高です。
6
投稿者:ななしその2 ◆DfRWmhgSjg
2022/08/10 00:26:02    (vubTThyP)
下着泥棒してるときに、皆さんとお知り合いになれてたらよかったな~。
「今日は○○さんのパンティかぶってオナニーしてました。」なんて報告しあえたら楽しかったのに。
5
投稿者:同類
2022/08/09 22:56:59    (5n6quKlX)
私もしていましたね。下着泥棒。スレ主さんの言う通り、パンティを犯す感じが堪りませんでした。
当然、今もパンティフェチです。
同じ趣向の方がいることは嬉しいですね。普段は決して表にできませんが。
4
投稿者:ななしその2 ◆DfRWmhgSjg
2022/08/09 01:11:15    (na/M3AB/)
私も学生のときに下着泥棒してました。
2さんの言う通り、最低な行為ですが、当時の私は毎日のように下着を盗んで毎日のようにオナニーしてました。
3
投稿者:ななし
2022/08/07 01:02:07    (UB8GW6yz)
同じような事しましたよ~。
同じようにパンティフェチになりました。
2
投稿者:(無名)
2022/08/06 02:33:56    (IEw1X68V)
マジただの泥棒 いい歳したオヤジが何を考えてアップしてんだか? 最低だな槌槌槌
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。