ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

共用トイレでオナニー

投稿者:ryu ◆i9FxmhomzY
削除依頼
2022/08/19 02:26:48 (GAUwe7.a)
今日のお昼の話。

喫茶店の共用トイレの汚物入れに、ティッシュにくるまった大きな汚物がありました。
開いてみると、大きなナプキンが2枚重ね。その2枚全体に、ピンク色でやや薄めの経血がどっぷりと染みていました。

最初は直接ナプキンを汚したくないなと思ったので、ナプキンの表面に何枚か重ねてティッシュを敷いた上で、ナプキンをチンコに巻きつけてオナニーを始めました。

とにかく経血を大量に吸い込んでいるので生臭く、そしてずっしり重く。
そんなナプキンに巻かれた我がチンコは、興奮から10回ぐらいピストンした所でイキそうに。

経血の上に直接出したくなって、ナプキンの上に敷いていたティッシュを急いで外し、もう一度チンコに巻き付けました。数回しごくと我慢できなくなり、精子がナプキンからこぼれないよう、ナプキンでさらにチンコを包み込むようにして発射。

オナニーを数日我慢していたので、ナプキンの中で強い快感がチンコを襲い、何度もナプキンの中でチンコが波打ってました。一度出しても興奮が収まらなかったので、そのまま2回目のオナニーへ。

2回目も1回目同様、すぐにドクドク。
ナプキンを広げると、2回分の精子は一部ナプキンに染み込み始めていて、精子のにおいと経血のにおいでさらに生臭くなっていました。

チンコを入念に拭いた後、片付けようと思っていた精子と経血の混ざり始めたナプキンを見たらまた勃ってしまったので、そのナプキンを見ながら手コキだけでもう1回。最後もナプキンに出しました。

3回分の精子は拭き取れるだけ拭き取り、ナプキンは戻して帰りました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/08/24 21:57:02    (TxeJ0IkU)
一個目
 肌思いですが、経血はありません。
 おまん子が当たっていたと思われる
前の方からかすかなおしっこ臭がします。
いいですねえ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。