ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妹の生理でオナニー

投稿者:chau ◆uUk6qyCegI
削除依頼
2022/08/19 01:00:42 (GAUwe7.a)
妹が小5の時に、初めての生理が来ました。

親とコソコソ話しているのが聞こえたので、「もしかして」と思い、お風呂に入った時に洗濯物を見たら、パンツのクロッチの部分にポツポツと斑に付いた茶色いシミ。
「生理来たんだ」と思って、そのパンツを見ながらお風呂場でオナニーしました。

初潮は3-4日続き、2日目からもあまり血は出てなかったのですが、初めての生理を受け止めたゴミ箱の中のナプキン、この日のために用意された洗濯籠の中の子供用の生理用ショーツを翌日からもおかずにしました。

次に気になるのは2度目の生理です。
3週間後ぐらいの休日、妹が部活から帰ってくると、タンスから何かを出して一目散にお風呂場に行って、何かを洗っている様子。
妹が出かけた後でお風呂場に行ってみると、体験したことのない生臭いニオイの真っ赤なナプキンがゴミ箱に捨てられていて、洗濯かごには洗っても赤いシミの落ちない白い生理用パンツと、同じく洗ったブルマー。
目と鼻から来る衝撃にチンコは耐えることができず、秒で勃起してそのままブリーフの中に大量に出してしまい、妹の2回目の生理の日に兄はトイレで漏らした精子の後始末w

その後は妹の生理周期が分かったので、生理と思われるタイミングで機会があればおかずに使わせてもらいました。なお、妹の生理が重くなり、その日は寝込んでしまうことも増えて、それをきっかけに自分だけ気持ち良くなるのは止めました。

大人になってから彼女に「妹さんいるから女の子の生理の日をケアしてもらえる」と言われましたが、さすがにこの体験は言えませんでした(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:chau
2022/08/20 16:36:28    (DxDwhPGL)
コメントありがとうございます。

実は(まだ子ども扱いしていた)母親が、妹を裸にして湿疹の薬を居間で塗ってたので、初潮少し前の、大人になる半歩前の裸を見てしまってます。
その成長中の裸も衝撃的で、妹にいつ生理が来るのかはその時から大きな関心事で、もう近いだろうと感じたのでお風呂に入った時にパンツのチェックもよくしてました。

男の性欲本能や女性の体の成熟、生理のリアルや辛さ。
何度も自分だけ快感に委ねてザーメン出しといてアレですけど、実物性教育で生理というものを学んだ貴重な体験でした。教科書には絶対載ってませんし、男子は教わりません(笑)
2
投稿者:(無名)
2022/08/20 04:11:49    (4PJNTkUt)
素晴らしい体験ですね。
妹さんの重い生理を気づかってやめたのも好感がもてます。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。