ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/06/16 18:26:50 (caUzTVs5)
あれは高校か中学生の頃、姉と隣同士の部屋でした。家は古い作りだったので部屋の敷居は襖でした。
夜、10時過ぎだったか姉の部屋のライトがついてるのに気がつきました。ドアをノックしても返事がなかったので、ライトをつけっぱなしで寝ていると思ったので入って消そうと思い、部屋に入りました。
姉はベッドに寝ていましたが、布団は掛けていませんでした。見ると、姉は下はパンツだけでした上は覚えてません。しかもそのパンツに手を入れっぱなしで寝ていました。オナニーして気持ちよくなりそのまま寝てしまったようです。
ですが、あまり考えもせず、私はライトを消して部屋を出ました。後でよく考えると姉もオナニーしていたんだなと思いました。
姉のことはとても好きでした。時々姉のオナニー姿を想像して自分もオナニーをする様になりました。
月日は進み、姉は結婚して家を出ました。でも、帰省したりした時に使うため下着を箪笥に入れていたのです。
姉のパンツは可愛いものもあってその中から自分の好きな感じのものを選んでオナニーの時に使ってました。
ちんちんに被せてオナニーしたり、履いておちんちんを擦ったりしていました。
私は小学生の時から電動マッサージ機で、オナニーをしていました。その時もマッサージ機でオナニーしていました。
しかし、同じ姉のパンツを何度も使ったせいで、ゴムが伸びてしまって、姉に使っているのがバレてしまいました。
姉は私にパンツを見せて、何でゴムが伸びてるのかな?なんて少し笑いながら言ってきましたが、私は知らんよと言って
その場から逃げるように部屋に戻りました…姉はそれ以上は追求しませんでした。許してくれたんでしょうね。
その後は姉のパンツはオナニーには使えなくなりましたが、姉のことを考えながらオナニーする事もありました。
姉の事は大好きでした。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2022/06/21 21:32:54    (amacbf3q)
マコトさん。いやらしい家族ですね。うちは姉はオナニーをしていましたが両親は真面目だったので子供に
そんなところは見せた事はないですね。姉のおマンコは見てみたかったけど、そのチャンスはありませんで
した。
2
投稿者:マコト
2022/06/17 12:13:25    (u.PcVZb4)
良いですね俺も姉が大好きです。
田舎に住んでいた頃は俺の家では真ん中にコタツを置き周りに寝る時に
布団を敷きコタツを囲みように夜寝てました。
確か姉は中学生だったと思います。
俺は助平な子で母は浴衣で寝ていて足を広げて寝ていてコタツの赤外線の
明かりでパンツを覗いてました。
ある日コッソリとコタツの中に潜り込み又母のパンツを見ようとした時に姉が
姉も又浴衣で寝てました。
今度は姉の浴衣が捲れてパンティーを片足のくるぶしの所までおろして足を開き
マンコに指を入れてオナニーをしてました。
女子高生にしてはマンコの毛も濃くマンコも黒くいやらしかったです。
終わるまで見続けてました。
後は父と母が下半身だけ裸になり父が母のお尻の方から抱き寄せて横向きの儘で
母のマンコにチンコが出たり入ったり父が腰を振ってました。
父のデカくて真っ黒なチンコ母もまたマンコは黒いマンコが広がってました。
マンコからクチュクチュコタツの中で聞こえてました。
大好きな姉のオナニーにはショックと同時にいやらしく思えました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。