ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/06/15 21:38:15 (uwWa.NxH)
僕は妹のパンティでオナニーするのが大好きで、いつも匂いを嗅いでオナニーしていました。
何度も妹に見つかりその度に「やめてよ。変態!」って怒られてましたが、やめられる訳もなく、僕が高校を卒業して実家を出るまで毎日匂いを嗅いでオナニーしてました。
その後は年に数回実家に帰る度に妹のパンティの匂いを嗅いでオナニーすることが出来るだけでしたが、妹も高校を卒業し僕の住んでる市内に進学することになっため、実家を出て僕と一緒に暮らす事になりました。
妹は少し嫌がってましたが、親がその方が安心だからと言い、妹は渋々了承した感じでした。僕はまた毎日妹のパンティの匂いでオナニー出来ると大喜びでした。
同居初日妹がお風呂に入った時にすぐに脱ぎたてのパンティを拝借し匂いを嗅ぎながらオナニーしました。そして妹に見つかりました。
「まだそんなことしてるの変態!恥ずかしいからやめてよ。」僕は妹に見られながらも匂いを嗅ぎ続け、ちんちんをしごき続けました。「ホントにやめてよ。」妹は僕からパンティを取り戻そうとしましたが、僕はオナニーしながらパンティを守り続けました。そして「チカのパンティの匂い最高だよ。チカのおまんこの匂いで精子出ちゃう。見てて出るよ。あ~もうダメ。チカ~。」妹の名を呼びながら射精しました。
妹は「変態!ヤメてって言ってもヤメてくれないならせめて私がいない時にしてよ。」と怒ってましたが、それはいない時はパンティの匂いを嗅いでオナニーしていいと許可されたと僕は思いました。でも脱ぎたてのパンティの匂いを嗅ぎたくて妹がお風呂に入った時に拝借しちゃうんだけど。
何度もしてると、僕がパンティの匂いを嗅いでオナニーしてても怒らず「そんなことばかりしてるから彼女出来ないんだよ。」とだけ言うようになり、今では僕の目の前でパンティを脱ぎ「はい。今日もするんでしょ」って言って手渡ししてくれます。


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:オナジジイ
2022/06/22 13:18:01    (W7fe32/b)
いい妹さんですね。私にもこんな妹さんがいればいいのに。
2
投稿者:健ちゃん
2022/06/17 12:19:30    (u.PcVZb4)
俺には姉と思うとがいます。
お風呂にはわざと最後にはいります。
エロイ姉とロリな妹の身に着けていたパンツを見る匂いを嗅ぐ
更には風呂の中でクロッチの所のマンコから出たシミの臭いを嗅ぎ
俺のチンコに巻き付けてオナニーをする為です。
多分バレてないとおもいます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。