ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/03/28 22:51:33 (/27AY7hp)
還暦間近な既婚ですが、
昔の事を思い出してオナニーしたり、
知り合いの熟女さんをオナペットに
オナニーしたり。
いくつになっても
オナニーがやめられない。
同じ様な方語り合いです。
黄色 kou 117smで。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:あかんたれ
2022/04/30 14:59:09    (y.81Bgpg)
そりゃ幾つになっても性欲はありますからやりますよ。
スマホやタブレットで常にエロサイト巡りは欠かしませんし
気持ち良さそうな玩具を見つけては購入しますし
SNSでイケそうな女性がいれば迷わず声を掛けますし
そんな事ばかりやってますよ。
5
投稿者:こう
2022/04/21 06:39:07    (SBzHOBvo)
還暦間近な既婚ですが、
昔の事を思い出してオナニーしたり、
知り合いの熟女さんをオナペットに
オナニーしたり。
いくつになっても
オナニーがやめられない。
同じ様な方語り合いたいですね。
黄色 kou 117smで。
4
投稿者:中年親父
2022/04/12 07:44:41    (wjVfdOiL)
男女はいくつになっても異性に関心がなければ老化が速くなる様です。高齢女性でもオナニーは欠かせないと言われる人も沢山要ると思いますね。
3
投稿者:ひろし
2022/04/12 07:08:23    (wjVfdOiL)
こうじさんのいくつになってもと言う心理はよく理解出来ます。私は古希前ですが今でも女性には関心があり、たまにスーパーなどでパンティラインが見えた時やしやがんだ女性のスカートの中の下着が見えた時は何か特をしたように思います。私の初オナニーは小5の夏に母の生理帯メンスバンドを巻き付けて射精していました、中のゴムが気持ちよくあっと言う間に多量の精子を吐き出しました。 
2
投稿者:(無名)
2022/04/11 20:40:04    (NAcmZFQO)
私はもう古希を過ぎましたが今でもたまには入浴時にオナニーします。あとはたまに75歳の未亡人と全裸で愛し合います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。