ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

初めてのオナニー

投稿者:ren ◆C6qWh73Y.g   ren0101 Mail
削除依頼
2022/02/18 12:25:29 (HWgnDPUB)
小学3年生ぐらいでしょうか、漫画を読んでたら
「床にちんちんがこすれると気持ちいい」というのを
見て真似してたらほんとに気持ち良くて、続けていたら
いきなり股間に衝撃が走って、初めてイクのを体験しました。
 
その時はまだ精子も出ず、オナニーという言葉も知らなかった
状態でした。
なんなのかわからずとりあえずこれは人に知られてはいけない
という気持ちで周りには何も言わなかったのですが、あまりの
気持ち良さにこっそり楽しんでおりました。
それ以来、一人でいるときは頻繁に床に擦り付けてイクように
なってました。
 
後になって思えば、精通前でもオーガズムって迎えられるんだ
なあと・・・。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2022/03/12 15:03:34    (7sNX2gs5)
僕もオナニーを覚えたのは5年生でしたが、
射精はまだでした
田舎でしたので小学校の遠足はバスと徒歩が年に1回ずつ
あったのですが、
徒歩で行った大きな河原でお弁当食べたときにませたクラスの男の子が
「おい、あっちのほうで女のやつら、おしっこしてるぜ」
指さした茂みの奥へ行くと
水たまりがあって、そこで隣のクラスの〇よしがお尻を出して
しゃがんでました。
びっくりしてすぐに離れたのですが
夜、ベットでその時のこと
思い出しながら、おちんちんを触っていると
突然鋭い感覚が走って
逝ってしました。




8
投稿者:トム
2022/02/21 05:44:34    (Y2LeRC8.)
皆さん 早くに剥けたんですね。
私は中2。エロ本で見たようなズルムケになりたくて毎日一生懸命に引っ張ってるけど鬼太郎のオヤジくらいから進まない。
そのうち 近所のオバさんと初体験が先で。その時も剥けてない事を可愛いと言われてさらに剥きたいと頑張る。
半分くらい亀頭が露出するもそこで締まって段々。
ある時 オナニー直後なら縮んで何とかなると、出た直後に引っ張るとクルンと亀頭が露出。あのエロ本で見た大人の亀頭のビジュアルに一瞬で興奮してしまいまた勃起。
亀頭の首が締まり、痛たたたたたた。
産まれて初めて嗅ぐ10数年溜まったチンカスの臭いにハマる。
7
投稿者:ren ◆C6qWh73Y.g   ren0101
2022/02/20 16:41:59    (zaK.1NZc)
自分が飛び出るような射精ができるようになったのは
いつぐらいだったか。
精子が出るようになってからしばらくは滲むような
のが続いてた気がします。
 
あの頃は不思議と一日に何度でもイケました。
手オナニーは人から教わってするようになりました
ね。
そのおかげで床に擦りつけずに手軽にできるように
なって、学校のトイレでしたり、田舎なもので
学校近くの山に入ってこっそり外でオナニーしたり
と。
6
投稿者:オナ♂
2022/02/20 15:53:02    (3vZ6ZHyJ)
renさんの初射精は5年生ですか、私も4年の終り頃か5年生だったと思います。
いつものように、包茎の皮を剥いたり被せたりして勃起したチンコを触ったり、その頃にはシコシコ擦ることも覚えましたので、片手で亀頭を撫でて、もう片手で竿をシコシコしてるといつもと違ってオシッコ漏れそうな感じで尿道がムズムズしてきて、ドロ~って精液が溢れ出ました。
ビックリしてチンコが病気になったのかなと、手に付いた精液の匂いを嗅いだり、ちょっと舐めたりしてると、またムラムラして勃起してしまい、ヌルヌルのチンポをシコシコしてたら、今度は脈動しながらピュッピュッって射精しましたよ。
5
投稿者:ren ◆C6qWh73Y.g   ren0101
2022/02/20 15:15:15    (zaK.1NZc)
幼稚園からとはすごいですね。

自分が精子が出たのは5年生ぐらいで、その時は射精
というより精子がにじみでるような感じでした。
4
投稿者:トム
2022/02/20 14:24:56    (tnPW4VMz)
私も記憶があるのは幼稚園くらいです。担任の先生のトイレを見てしまって何故かいけない気分になって、夜な夜なチンコの先を手のひらでクルクル回してイッテました。
何故かアナルにも興味があって鉛筆入れたりしてました。
四年生くらいから徐々に知識がついて来て、6年の夏にいつもの逝き方しそうな時に同時にオシッコ漏れそうな感覚が来て、初射精。
ああ僕も気をつけないと子供が出来るんだなとシシトウみたいな包茎と産毛みたいなチンゲの癖に生意気な事考えてたのを思い出します。
3
投稿者:ren ◆C6qWh73Y.g   ren0101
2022/02/20 12:02:37    (sUAoPaUZ)
自分も何度も何度も繰り返し楽しんでしまいました。
 
オナニーって言葉を知ったのはその後しばらくして
からでしたが、当時は気持ちよすぎる快感が
なんで起こるのか不思議で仕方なく、親にも内緒
でした。

2
投稿者:オナ♂
2022/02/20 09:00:43    (3vZ6ZHyJ)
私も、オナニーを覚えたのは同じくらいの頃だったと思います。
確か、ちょっとエッチな描写がある漫画本を見ていたらオチンチンがムズムズして。
そっと出して触ってみると勃起していて、とても気持ち良くて、チンコをモミモミしてみるとさらに気持ちが良く、特に皮を被ってる先っぽが感じることに気がついた。
亀頭部をモミモミしてみると、さらに気持ち良くて、思いきって皮を剥いたらピンク色の亀頭が露出できた。カリ首の辺りには、白い恥垢が付いていて、何が付いているのかと触ってみると痺れるくらい感じてしまい、恥垢を取ろうとして指で擦ると、さらに凄い快感が走った!と、いきなりオチンチンがビクンビクンビクンって脈動し、逝ってしまいました。
私も、精通前にオナニーで逝くことを知り、それからは毎日何度もチンコを触り、亀頭の皮を剥いたり被せたりして、ビクンビクン脈動する快感を楽しんでいましたよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。