ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

出張中に

投稿者:S
削除依頼
2022/02/14 18:58:09 (s4Ot6N0N)
以前ですが、可愛い若い子と2人で出張に行った時に、
その子のカバン漁ってオナニーした時の興奮が忘れられません。
クルマ移動だったので、最初は休憩中とかの短時間に、
中を少し見る位しかできませんでした。それでも、前日の下着っぽい
のが入ってるビニール袋を見つけて、黒タイツが丸まって入ってるのが、
透けて見えたりしただけで、ビンビンに勃起してしまってましたね。

その後何とかして、ゆっくりカバン漁ってオカズにオナニーしたいとの
思いが抑えきれなくなり、出張の2日目に、最初に行った訪問先に、
その子を置いて、自分は別の要件があると言うことにして、
クリマの中に置いたままになっている、カバン漁って楽しんでました。
前日に履いてた下着やパンストやタイツとか…もう最高でした。

今の時期とかだと、ヒートテックの、甘い香りと体臭が混ざり合った
なんとも言えない臭いにメチャクチャ興奮した事を思い出します。

一番よかったのは、前日に食事に行った時に、こっそり隠し撮りして、
その翌日にカバン漁ってオナニーする時に、その動画見ながらシコった
ことですね。顔や上半身がしっかり取れてて、この子が着ていた
セーター、ヒートテック、ブラジャーが今目の前にあって、それを
嗅ぎまくりながらのオナニーを思い出して、勃起してます。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2022/02/26 04:40:47    (zvyzkVPW)
お前ら!人として最低だな!

身近な同僚や上司に、こっそりそんなことされた子の気持ちも考え……か、考えてみ……う……う……うらやましい……
6
投稿者:ゆう
2022/02/20 07:08:03    (k1/AHc2O)
なおさん、まさにそれですね!
私もそれで何度も成功してます。

5
投稿者:なお
2022/02/19 23:34:44    (lL/hPEc2)
同じことしてます!
出張や旅行の時は率先して運転買って出て、パーキングなどで混雑を理由に先に降ろしあえて遠くに停めて下着を楽しむ。手が震えるほど興奮します。
下着の写真コレクションは宝物ですね。
普段の写真と並べたら興奮100倍です。
4
投稿者:S
2022/02/18 22:12:23    (RzhMaVTZ)
レスありがとうございます。
自分も皆さんのお話を聞いて非常に興奮しました。
経験談をいろいろお話ししてみたいですね。

3
投稿者:けいすけ
2022/02/18 13:06:34    (gkKkcWHw)
同士がいて嬉しいです。
自分も出張に部下の女の子を連れていき
商談を分担すると行ってトランクを車に
置かせて、自分は車で別の所に行き
下着をあさり匂いを嗅ぎ、トイレで
オナニーした時は最高に興奮しました。
下着の写真撮りますよね。

出張中のご飯時に喫茶店のトイレで
ナプキン変えてたのでナプキンもゲット
今ではナプキンの匂い嗅ぎながら下着の
写真と盗撮写真でオナニーする槌日です
2
投稿者:ゆう
2022/02/18 08:45:43    (.U5MD25j)
読みながら興奮しました。めちゃくちゃわかります。

自分も前に赴任先で、出張に来てくれた若手の子のアテンドをしたとき
最終日の地下駐車場に車におきっぱにしてくれたスーツケース漁ったことがあります。
彼女のプライベートが詰まったスーツケース漁りはたまらなく興奮しましたね。
彼女が着用していた衣類の甘くそしてさわやかな女の匂いが車内に充満しておかしくなりそうでした。
彼女の使用済み下着はすべてしっかりと撮影させてもらいました。
そして、締めに彼女の下着を1枚顔にかぶり、もう1枚をペニスの根元に、もう1枚を先端にあてがい、
鼻から呼吸をすれば張り付いたクロッチから彼女の恥ずかしい香りが脳天を刺激し、
ペニスの根元から先端まで彼女の下着の優しい感触で刺激されもうとろけそうになりました。

半日だけ観光名所に連れて行ってあげた日に自分のデジカメでも風景撮るふりして
彼女の顔や胸の膨らみを撮ってたので、それも見ながら毎日オナニーしまくりでした。

その後もたまにやる電話会議越しの彼女はいつものように素敵な笑顔で、普段通りの仕事をしてくれていました。
自分の恥ずかしいシミを横に並べられているとも知らずに・・・

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。