ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/02/12 15:09:23 (NV6qlgGU)
もっぱら室内での女装オナニーが好きな私ですが、社会人になってソープで“筆下ろし”をした経験より、大学時代に交際していた年上の彼女に手コキで射精に導かれた記憶の方が、今なお鮮明に残っております。

彼女が卒業するまで、ついに一線を越えることはありませんでしたけど、Tシャツ下のブラジャーを押し退けてオッパイを揉んだり乳首を舐め舐めしたり、デニムのジーンズ下に穿いていたショーツをズリ下げて柔らかな陰毛をまさぐり割れ目を弄ったり、指を2方向に分けて前後の穴を刺激したりして、彼女が感じる顔をマジマジ見つめたものです。

当然のことながら、自分のズボンの下に彼女の手を招き入れ、勃起した陰茎を触らせ射精する瞬間を間近で見てもらったこともあります。

新鮮でしたねぇ。あの頃なら高校生でも体験してたことかもしれませんが、大学に入学早々アナル処女を喪失した私にとっては嬉しい出来事でした。

男性のペニスを見たことがあっても性経験のない女性にとっては、フニャフニャで皮の被ったペニスが大きく硬くなるというのは面白いんでしょうね。

年下の女性より年上の女性にイカされる、というのは何だか見せ甲斐、射精のやり甲斐がある、私はそんな気が致しますわ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:亜成絵夢子 ◆iuAI4q6RA.   sailor-de-enema
2022/02/12 22:06:49    (NV6qlgGU)
タイトル、「…忘れられない」の誤りでした(笑)。

ついで申しますと、女性用ショーツやブルマーをわざと穿いて扱いてもらったこともありまして、この時は「〇〇君の変態!」と罵られながら射精に導かれまして、また別の意味で刺激的でありました。

なんだかんだと言いながら彼女自身も手コキが上達して、ティッシュでザーメンを拭き取る仕草が愛しく思えました。
正直、自分の右手の助力なしで射精に至らせてくれたのは彼女しかおりません。

本当はそんな彼女にこそセーラー服を着てもらいたかったんですけどねぇ…。願い叶わなくなり、自分の身体が彼女になったつもりで、私はセーラー服を着用してオナニーに励んでいるのであります。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。