ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/01/30 12:53:08 (DQVKANUv)
小学校低学年の頃、父が整骨院でしてもらってたマッサージ機を家でも使えるようにと買ってきました。持ち手が十字の大きくて重いワールドビブロンVL80というマッサージ機です。父や母の背中に跨って、背中や腰に当ててあげてたのですが、ある日偶然、自分の股間に振動部が触れてしまいました。

何とも言えない気持ちよさなのですが、バレるのが恥ずかしくてすぐに離れてしまいました。

誰も居ない時に自分で当ててみよう。

そう思ってもなかなか一人になれる機会も無く、悶々と過ごしていました。

そんなある日、母が買い物に行く時に、宿題やるからと家に一人で残りました。

少なくとも三十分は帰って来ない!今だ!と押し入れにしまってあったマッサージ機を取り出してコードをほどき、コンセントに繋ぎました。

仰向けに寝て、股間の上にマッサージ機を置いてスイッチを入れてみました。

あー。。。やっぱり気持ちいい

これ、強にしたらどうなんだろう?

強にした途端、強烈な振動と快感が身体を突き抜けて一気に身体が仰け反りビクンビクンしながらイッてしまいました。強いままだと痛くはないけど当て続けられなくてすぐに弱にして、ビクン!ビクン!と来る快感をしばらく味わいました。

当時はまだイクとか知らないし、これ、ものすごく気持ち良い!としか思いませんでした。

精通もまだでしたし、イッても出ないし、余韻を楽しんだらマッサージ機をしまうだけで終わりでした。

それからチャンスがあれば毎回必ずオナニーしてました。

四年生くらいから精液が出たり出なかったりで処理に苦労しながら勃起したものをティッシュで包んでその上からパンツで押さえた上から当てるようになりました。

大人になって、懐かしさも有って、当時のビブロン買えないかな?って検索したら中古がオークションで出て来たので早速購入。現行のビブロンも買って試しましたが、振動が全然違います。

久しぶりに当時もののビブロンを試しましたが、やっぱりこれが一番強烈な振動で、気持ちよくしてくれます。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。