ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/12/03 11:50:47 (Gkd7nhBa)
僕は今、体操服をブルマを身に着けています。
下には白のジュニアブラとパンティーを身につけています。

鏡に自分の姿を映しハミパンやハミ尻を直す姿を眺めて興奮してしまいます。
女の子が身に着けるものを自分が身に着けているという背徳感が更にエロさを増してしまいます。
書いている時も既に勃起して興奮が止まりません。

オナニーするときはブルマーの女子中○生やカメラ目線の中○生の女の子の画像を見ながらです。
自分のオナニーを中○生の女の子に見られてるような感覚になるのです。

最初はブラの上から乳首をコリコリしながら女の子になった気分になり、だんだん先から汁が出てパンティーやブルマからにじみ出てきます。
そしてブルマを下にずらしてチ○ポを出してシコシコ。
その間も「アーン・・・ アーン・・・」と喘ぎ声も出てしまいます。
そのままイッてしまいます。
中○生の女の子に見られている様な感覚で。

こんな感じでオナニーしてます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:夜回り ◆UbBBSeA54Y
2022/06/27 03:05:34    (LTLpzUfX)
25年程前にブルマを盗んだことがあります。

高校2年のとき、女子が履いていた紺色のブルマが欲しくてたまらずにいました。ブルマでもサイドに2本線の入ったブルマです。学校からの帰り道に、ブルマが手に届くくらいのところに干してあるのを見つけて、どうしよう、どうしようと思っていました。
一旦、家に帰り2時間くらい経ったあと、「もう真っ暗だ。まだ干してあったら盗って帰ろう」と決めて、ブルマを干していた住宅に行きました。
近づいていくと、まだ外に干したままでした。サッと手を伸ばして洗濯ばさみからブルマを外して握りしめて立ち去りました。もうドキドキでした。
部屋でブルマを広げて見て「2本線のラインが入ったブルマ。これだ!これが欲しかったんだ」とあそこをビンビンにしながら、触りまくりました。
そして、履きたくなってきて履いてみるとけっこう締め付けがきつかったのですが、ずっと興奮していました。あとはブルマでシコシコとシゴいてブルマに初めてぶっかけしました。精子も大量に飛び散り、あそこがずっとビクビクと痙攣していました。
その後、2度ブルマを盗って、毎日3枚のブルマで1枚は履いて、もう1枚はシコシコと擦って、あとの1枚は広げて置いてぶっかけていました。
小学校高学年のときから、ずっとブルマが気になっていて、とうとう我慢できすに盗ってしまいましたが、この3枚のブルマのおかげで大変な性犯罪を犯さずに済んだと今はそう思っています。

7
投稿者:ぽん
2021/12/14 20:09:57    (ZMWLU2uQ)
JCになりきってのオナニーは盛り上がっちゃいますね。
私もセーラー服の制服も持っています。
もちろん制服の下にはジュニアブラやパンティーを身に着けてオナニーをしますよ。
「いやん、ダメ・・・」とか「恥ずかしい・・・」とか言いながら恥じらいながらオナニーしてます。
書き込みしいてたらオナニーしたくなってきた。
6
投稿者:(無名)
2021/12/13 13:17:01    (QyHtXVJo)
良いですね!
俺もjcの制服から下着まで身に付けて自分でカメラで撮りながら
自分がjcになって誰かに見られている様な感じでオナるのが好きです。
たまにそんな姿を見て欲しくて女装スレに投稿する事もあります。
5
投稿者:ぽん
2021/12/11 18:06:51    (0WlV0aMc)
JC2あたりが私は最も好きです。
大きすぎず小さすぎずいい具合に膨らんだ胸がいいですね。
水着はあの締め付け感が良いです。
私も女子のスクール水着も着てオナニーします。

スクール水着の上から乳首をコリコリ。
だんだんとスクール水着からエッチな汁がにじみ出てきます。
最後はチ○ポを出してシコシコ。
そのままスクール水着にかけちゃってます。

4
投稿者:しの
2021/12/10 09:15:33    (a3Ir9TEQ)
いいですね。わかります。
自分は姪JC2の水着です。
キャンプで姪が真剣に釣りをしている時、顔やエッチに主張してきたお胸、お尻を
舐めまわすように粘着撮りした動画を見ながら毎日おなってます。
姪の水着に中田氏です。
3
投稿者:ぽん
2021/12/06 10:29:11    (hReVnh3C)
共感してくれて嬉しいです。
小○5,6年生も好きですよ。
あの膨らみ始めたオ〇パイが好きです。
可愛い服からの膨らみが可愛くていいですね。

小〇生のパイチラ画像を見ながら乳首をコリコリする妄想をしながらオナニーもします。

想像してたら勃起してしまいオナニーしたくなってきた。
それじゃ小○5,6年生の女の子を見ながらオナニーしよっと。
2
投稿者:(無名)
2021/12/05 05:58:22    (Gv4F2gw5)
「女の子が身に着けるものを自分が身に着けているという背徳感」

「オナニーを中○生の女の子に見られてるような感覚」

「アーン・・・ アーン・・・」と喘ぎ声……

とてもわかります。私の場合、妄想相手は小○5,6年生ですが。
リサイクルショップで買ったお気に入りのJS服(店での試着が恥ずかしい)を身に着け、鏡の前でうっとりオナニー。
JSファッション誌をめくりながら、好きな子に自分の変態オナ二ーを見せつける妄想でシコシコします。
乳首の触りっこからアナル舐めまで、妄想はとどまることを知らず、仲良くバージョンや嫌がるバージョンとか、シチュエーションも様々です。

可愛い白のミニワンピースがお気に入りで、もちろんサイズ140cmとかでパンティー穿かないので、お尻も赤黒く勃起したモノも丸見えです。
このまま街なかで野外露出オナニーを楽しむのも日課です。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。