ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/12/27 09:56:00 (9IN6jgmd)
大人になって体を鍛える為に水泳を始めた時、プールのロッカーに忘れ物の濡れてクタクタになった競パンがあって、それをつい持って帰ってしまった。
誰のか分からない男のパンツという事で間接的にどこかのオッさんとチンポとケツを重ねる事を想像し背徳感と嫌悪感に興奮し勃起してしまい穿いてしまった。
痛んだ生地は良く伸びてケツに食い込み亀頭の形に張り付く。
滑らかな触り心地で直接触るよりも気持ちが良くそのまま抜いてしまった。
その後も何度も使って捨てたけど、その時の気持ち良さが忘れられず、今は競パンで泳ぐようになった。
プールで穿くようになったら、他人の視線が気にる羞恥プレーに勃起するように。
女性のハイレグ競泳水着に目がいくが、稀にいる男性の競パン姿も気になるようになった。

最近は競パン=エロと脳内変換されてしまい、オカズが競パンで抜いてる。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:斗馬 ◆UbBBSeA54Y
2022/07/25 01:29:59    (DAYyYq/x)
私はやっぱり女子の競泳水着がイイです。
もう10年も前ですが、高校のとき同じスイミングスクールに通う他校のミカちゃんという女の子がいました。
練習用の競泳水着はアリーナのハイカットな水着でカラフルなものが多かったのですが、半年ごとに買い替えているようで、スクール水着ではないですが、黒の競泳水着に変わったときがありました。その水着姿がエロくて彼女の競泳水着が欲しくてたらなくなりました。

ある日、自転車を押しながら立ち止まってスマホで話をしている彼女を見つけて、少し離れたところから見ていると、スポーツバッグを自転車に残したまま、スクールの受付に向かったのを見ました。
スクールを覗くと、事務所の人と話し込んでいる様子だったので「あのバッグ・・・水着が入っているのでは?!」「盗るなら今しかない」と思って来て、周りを見渡し「誰もいない」「防犯カメラの向きも、あの位置では映らない」「今だ!今しかない!」と思った瞬間にスポーツバッグに近寄って中を開けていました。
中に水着が入ったような袋があるのを見つけて、掴んで抜き取り、チャックを締めて急いで立ち去りました。

帰宅途中に通る河川敷で、周りを見渡したあと、その袋の中を覗いてみると濡れた水着が入っていて「あった!黒の競泳水着だ!」「これが欲しかったんだ!」と超最高の気分になりました。

そして自宅へ帰り部屋で広げてみると、まさにミカちゃんの競泳水着で、次の瞬間、その水着を履いていました。
濡れていて、そしてキツくてなかなか履けなかったのですが無理やり履くとチンコもビンビンで競泳水着の股間からがまん汁がにじみ出ていました。
競泳水着を履いたままチンコを擦ったり、脱いではチンコに巻きつけてシコシコしたりと、やりたかったことをミカちゃんの競泳水着でいっぱい楽しんで、競泳水着を犯すかのように精子をぶっかけました。
あまりの気持ちよさに大量の精子が飛び散り、チンコも痙攣していました。
その日は、朝まで精子がでなくなるほど、競泳水着で抜きました。

ドロドロになった競泳水着を洗面所で洗ってタオルに挟んで水分を抜き取り、ドアイヤーで乾かしました。乾いた水着をよくみると精子のかかった白い跡が残っていて、綺麗に洗えていませんでした。毎日競泳水着でオナニーしては洗って乾かしていると、どんどん白いシミが増えていき、それを見て興奮していました。

その後、ミカちゃんをスイミングスクールで見かけましたが、カラフルな水着に戻っていました。そして、いつしか出会うことも無くなりました。
ですが、ミカちゃんの黒の競泳水着は今でもオナニーに使っていてシミだらけですが持っています。宝物ですね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。