ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/11/18 16:49:55 (IljpbdZO)
タイトル通り先程の出来事。
今日は得意先周りが早目に終わり辺りは畑に囲まれた境内近くの空き地で休憩していました。

昼食も終え携帯ゲームなどで遊んでいましたが飽きた所でナンネ動画を見ながらオナニーをと思いシートを倒し普段から人気は全くない為ズボンを全開に下ろし携帯片手にシコっていると運転席後ろの窓が気になりふと見ると70代位の少し小綺麗な方が車横の草を狩っていました。

やばいと思いズボンを上げようとすると女性が近づき「あなたズボン脱いでここで何してるの?」僕は「完全に見られてる…」と思い「あっすいません。すぐ移動します」と告げると「いいのよ私もすぐ終わるからゆっくりして行きなさい」と言われ「あ…はい」

さすがに私も小綺麗な女性とは言え70代の女性の横でオナニーは出来ないと思い女性が終わるのを見ていると歳の割には良いお尻だなぁと思い始め「どうせ見られていただろう」と感じ思い切って先程同様ズボンを全開に下ろし窓を少し開け動画ボリュームを大にし女性をちょいちょい確認しながらシコっていると女性も気になるのかチョイチョイ私の方を見ています。私も思わず「あぁ気持ちいい」と解るように声を出し女性に見せつけるように腰を上げシコっていると女性が近づき「まぁこんな所で…」私は構わず女性に見せつけながら「あぁ気持ちいい逝くところ見てて下さい」と言い女性の前で1週間溜めていた精子がお腹に飛びその後はドクッドクと垂れ落ちるのを女性は見つめ「初めて見たわ」と一言残し境内裏へと消えて行きました。まさかまさかの70代の叔母さまにオナニーを見せつけて逝くなんて思っても無かったですw
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。