ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/11/15 12:00:48 (oIeuyrl5)
中学の頃の話、僕は山と田んぼに囲まれたような田舎に住んでおり、僕の家もけもの道を通っていくようなルートに住んでいました。
ある日学校へ登校途中、そのけもの道でエロ本が落ちており、この頃の僕は毎日猿のようにオナニーをしており、好奇心もありその場でエロ本を読み、案の定ムラムラしてしまい、人の通りも皆無のけもの道でならと思い、その場でオナニーを始めました。野外と言うだけあって、緊張はしましたが不思議とスリルと快感が味わえ、感極まってその場で当時好きだった子の名前を言いながらオナニーをしました。
しかし、奥からガサガサ音が聞こえて、知らない男女が僕のオナニーを見られていました。驚いた僕は、直ぐにやめようと思いましたが、あと少しでイけそうなのに…僕は吹っ切れて、見られているにもかかわらずオナニー続行、もう普通に携帯持って盗撮もされてたし、相手はやりたい放題、でもその時の僕はそんなことよりも早くイキたかったので、アソコを必死にシゴいて、エロ本に股開いてる女にそのまま発射。
脱いだスボンとパンツも履く暇もなくそのまま逃げました。精液ポタポタ垂らしながらハァハァ言って全力疾走…しばらく行った先でパンツとズボンを履きそのまま学校に登校しました。
今思うと、あのエロ本は僕がその場でオナり始めることを想定して、置いたんだと思っています。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:aya
2021/11/17 13:27:27    (k7yJwhRq)
エッチな本で欲情して、その場で自家発電なんて若いね~(*´ω`*)
好きな子の名前でしこしこしちゃうなんて、学校でもその子の机やリコーダーでオカズにしちゃってたり( ´Д`")
3
投稿者:のり
2021/11/16 14:40:57    (qNw25gpm)
トラップ私も仕掛けた事ありますが、その場で始めた子が、お巡りさんに見つかって、お縄になってました。
2
投稿者:(無名)
2021/11/16 08:51:03    (rKeiyCcZ)
落ちていたエロ本で最初は興奮を覚えセンズリをこいていたけれども
見つかる事で止めなかったのは見られてる事に興奮をして止める事が
出来なかったのじゃないですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。