ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/11/22 15:46:00 (nF0024yW)
小生、御年55歳になりますが、正直言うと童貞です。
今まで、女の人の膣にペニスを入れたことはありません。
小学生低学年の頃、オナニーの快感を発見し、虜になり、
精通する前にすでに快感の絶頂の脈動を体験してしまった
のでした。高学年になってから少しずつ精液が出るように
なってその処理もあって回数は減っていきましたが、未射精
のころは一度始めてしまうと何度でも脈動を続けまに味わって
やめられませんでした。中学の時、年上のお姉さんにセックス
に誘われましたが、すでに、その頃、ちょっとした刺激ですぐに
絶頂して射精してしまうようになっていて、お姉さんに勃起した
ペニスをちょっと握られただけで激しく射精してしまい、セック
スに至る前にぼろクソ言われて女が嫌いになり、さらにオナニー
の快感に没頭するようになりました。その後も、高校、大学、
社会にでてからも、何度かセックスのチャンスはありましたが、
いずれも膣に入れるまでに暴発で入れられずに終わりました。
しかし、快感はあったので後悔もなく、女などいなくても快感は
オナニーで十分と思うようになってしまったのが童貞のままの
原因です。そうこうするうちに気付けが55歳。いまさら、セックス
などしたいとは思いませんが、快感だけは失いたくないと思って、
ほぼ、毎日、最低一回は勃起させ、射精の快感を堪能して
います。二三日、ガマンすると必ず夢精します。夢精は夢精でまた
とてつもなく気持ちいいので、たまにガマンします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ごうた   onigouta Mail
2021/11/25 21:44:21    (9.g7MCJu)
同世代の54です。
未だに同時の同級生たちをオカズにオナニーしまくってますよ。
ブルマー姿の当時の姿思い浮かべて。
オカズ是非お聞きしたいですね
3
投稿者:(無名)
2021/11/22 17:15:03    (IIHkhJYu)
小生56歳ですが、どんなオナするのですか?
試してみたいので御指南下さい。
2
投稿者:(無名)
2021/11/22 16:08:59    (28fhsYiv)
人それぞれですから、快楽が得られればいいと思いますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。